ご覧くださりありがとうございますニコニコ
いいね、読者登録、
ブログ更新の励みになっていますドキドキ


くるみボタンとフェルトで
作品制作をしています音譜

↑お休み中ですm(_ _)m
また作品が作れましたら
載せますね(*´∀`*)ラブラブ


2020年12月7日乳がん告知。
浸潤性乳管がん。リンパ節転移なし。
2021年1月15日左乳房全摘手術。
同時再建手術。エキスパンダー挿入。
今年秋頃にインプラントに入替予定。
8月4日転移や再発を防ぐ為の抗がん剤補助療法
(AC-T療法、全8クール)が終了しました♡

ACとは→ドキソルビシン+シクロホスファミド
Tとは→ドセタキセル

コメント欄をしばらく
閉じる事にしましたm(_ _)m
メッセージもお控え願います。

クローバー…………クローバー…………クローバー…………クローバー…………クローバー





こんばんはキラキラ




作品制作お休み中ですので
日常ブログになりますm(_ _)m
最近は闘病ブログになってますお願いあせる



 



今日はご飯を作るのがしんどくて、
お昼と夜は外食しましたあせる
コロナが怖いけど、行っちゃいました。




毎日ご飯を作るのに疲れちゃって。
 


抗がん剤ドセタキセルの副作用で
手足症候群になっており、
手のひらが腫れてて作りたくないんです笑い泣き
とにかく水仕事をしたくない。




保護手袋をつけたり外したりもめんどくさいし、
洗い物とか生ゴミ処理とかも
正直しんどい笑い泣き




近くのスーパーの出来合いは、
もう飽きてしまいましたチーン
買いに行ったけど食べたい物がなかった。



旦那さんに「作って」と言ったら、
変わらずの「無理」でしたゲラゲラ





食べに行ったけど…
副作用で味覚障害が起きているので、
味が良く分からず笑い泣き


外食でも身体に良さそうな物を選んで
食べてます。メインメニューに
たっぷりサラダやお豆腐、
お味噌汁をつけたり。
 

昨日よりたくさん食べれたので、
今日は身体のしんどさはなかったです!
白血球が少し上がったような気がしますニコニコ







安心して外食したいですね…。
マスクと消毒液も持参して、
気をつけて外食しましたが、
うつったら怖いって気持ちは常にありますゲッソリ


早くマスク会食から解放されますように…ぐすん













今日は旦那さんとウォーキングしました!



夕焼けの空!真っ赤っか!
ほんと焼けてるみたい滝汗
工場から火が出てるみたいでした〜!

↓爆破??ポーン

















↓愛猫のくるみちゃん猫




毎日暑いニャあせる





毎日くるみちゃんに癒されています酔っ払い




乙女のトキメキふんわり風船星acocoギャラリーに遊びに来てねふんわり風船ハート乙女のトキメキ


↑しばらくの間お休みしますm(_ _)m
復帰しましたら
またよろしくお願いいたします照れ



今までにacoco作品を
お迎えくださったお客様へ。
大切にしてもらえましたら幸いです。
ご主人様にたくさんの幸せを運ぶように
心から作品達に問いかけて願っています照れクローバー





最後までお付き合いいただき、
ありがとうございましたうさぎクッキー桜