ご覧くださりありがとうございますニコニコ
いいね、読者登録、
ブログ更新の励みになっていますドキドキ


くるみボタンとフェルトで
作品制作をしています音譜

↑お休み中ですm(_ _)m
また作品が作れましたら
載せますね(*´∀`*)ラブラブ


2020年12月7日乳がん告知。
浸潤性乳管がん。リンパ節転移なし。
2021年1月15日左乳房全摘手術。
同時再建手術。エキスパンダー挿入。
今年秋頃にインプラントに入替予定。
8月4日転移や再発を防ぐ為の抗がん剤補助療法
(AC-T療法、全8クール)が終了しました♡

ACとは→ドキソルビシン+シクロホスファミド
Tとは→ドセタキセル

コメント欄をしばらく
閉じる事にしましたm(_ _)m
メッセージもお控え願います。

クローバー…………クローバー…………クローバー…………クローバー…………クローバー





こんばんはキラキラ




作品制作お休み中ですので
日常ブログになりますm(_ _)m
最近は闘病ブログになってますお願いあせる











 
今日は胸がいっぱいになるような、
喉奥が熱くなっちゃうような、
嬉しい事がありました照れ
ちょっぴり感動♡





どんな事かはブログで
お伝えできなくて申し訳ないのですが、
まだまだ私がいないと!頑張らなくては!
という気持ちにさせられましたお願い



「まだまだ頑張らなくては」ではなくて、
きっと、大丈夫‼️私、頑張れる‼️
って、気持ちが上がるように
思う事にします照れ












さてさて本題に入りますチューあせる

今日も昨日に引き続き、
抗がん剤ドセタキセルの副作用が
酷かったですチーン





今日は朝から貧血みたいに
身体がフワフワしちゃって。
力が入らないというか…。


白血球が急激に下がったんだと思います。
足元もフラフラでウォーキングできませんでした汗
  
 



それと、味覚障害がやっぱりきました〜笑い泣き 
いつもドセタキセル投与して
1週間後くらいにきます。



何食べても美味しくない…。
薬品っぽい味や、金属っぽい味がします。


なので、ご飯が少量しか
食べられませんでしたチーン



栄養取れてないから、更にフラフラですチーン



思考力低下のケモブレイン
手足症候群の症状はずっと続いてます汗









あああ、早く抗がん剤の副作用…
抜けて欲しいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き












あ!今日は写真を1枚も撮ってなかった滝汗
ケモケモでブレブレなので。笑
忘れちゃうんです。笑





ではでは、
こないだ平日に作ったご飯の写真を
載せますねニコニコ

 


大したメニューじゃないですが、
身体に良さそうな食材を選んでますもぐもぐ



もち麦入りご飯、サラダに納豆長芋。
紅シャケのハーブ焼き(オリーブオイル使用)
緑茶です。





次の日は蕎麦が食べたくなって、
あまり変わりばえしてませんが
↓このようなメニューに。笑い泣き


サラダの盛り方が雑ですが、
気にしないように!(≧∀≦)笑



冷たい蕎麦にオクラ納豆と山芋入れてドキドキ
この組み合わせが大好きで、良く作ります音譜
めっちゃ美味しいラブ



↓身体を冷やすといけないので、
温かい緑茶お茶


↓こちらは生姜を切って、
甘酢に漬けただけのもの。


私、生姜が大好きでもぐもぐ
ポリポリ食べちゃうんですドキドキ

生姜は身体に良いみたいですよキラキラ



お魚とクリームコロッケは出来合い爆笑ラブラブ



バランス良い食事になってるかな?あせる


平日ひとりの時は、
こんなお昼ご飯を食べてまーすニコニコ














↓前に撮影したくるみちゃんの画像です猫







毎日くるみちゃんに癒されています酔っ払い




乙女のトキメキふんわり風船星acocoギャラリーに遊びに来てねふんわり風船ハート乙女のトキメキ


↑しばらくの間お休みしますm(_ _)m
復帰しましたら
またよろしくお願いいたします照れ



今までにacoco作品を
お迎えくださったお客様へ。
大切にしてもらえましたら幸いです。
ご主人様にたくさんの幸せを運ぶように
心から作品達に問いかけて願っています照れクローバー





最後までお付き合いいただき、
ありがとうございましたうさぎクッキー桜