ご覧くださりありがとうございますニコニコ
いいね、読者登録、
ブログ更新の励みになっていますドキドキ


くるみボタンとフェルトで
作品制作をしています音譜

↑お休み中ですm(_ _)m
また作品が作れましたら
載せますね(*´∀`*)ラブラブ


2020年12月7日乳がん告知。
浸潤性乳管がん。リンパ節転移なし。
2021年1月15日左乳房全摘手術。
同時再建手術。エキスパンダー挿入。
今年秋頃にインプラントに入替予定。
8月4日転移や再発を防ぐ為の抗がん剤補助療法
(AC-T療法、全8クール)が終了しました♡

ACとは→ドキソルビシン+シクロホスファミド
Tとは→ドセタキセル

コメント欄をしばらく
閉じる事にしましたm(_ _)m
メッセージもお控え願います。

クローバー…………クローバー…………クローバー…………クローバー…………クローバー





こんばんはキラキラ




作品制作お休み中ですので
日常ブログになりますm(_ _)m
最近は闘病ブログになってますお願いあせる







今日は近くの眼科へ行き、
眼の検査をしてきました〜!



最近物が見え辛くなり(特に夜)、
視力低下が気になりまして。
これも抗がん剤ドセタキセルの
副作用なのかな?と。











色々と検査してもらいましたが…












結果、特に何の問題もなく大丈夫でしたデレデレ汗あせる







ただ、ドライアイって事と
コンタクトの度数がかなり合ってなかった事が
分かりました汗



夜は疲れ眼になり、街灯の光がボヤけて
縦長に見えたり、何となく焦点が合わず
物が大きく見えてたのもそのせいでした汗



ちゃんと合った度数を使わないと
いけないですねあせる



今日病院でおススメされた度数のコンタクトを
早速ネットで注文しました目




とりあえず、眼の病気ではなくて
安心しましたウインクあせる












話は変わりましてくもり


昨日ブログに記載しようと思っていた
最近のお昼ご飯の画像が何故か
載せられないんです滝汗
(少し前に撮影した写真が載らない)



スマホの電源入れ直ししてみたりしてもダメ。
どうやら写真のデータがいっぱいだから
みたいです。いらない写真を削除してみます。



全然凄いご飯じゃないんですが、
乳がんになってから食事に気をつけるようになり、
こんな感じの食事もしてますよって事で
ご紹介させてくださいね。
また今度載せますデレデレあせる













愛猫のくるみちゃん猫




毎日寝てばっかです酔っ払い





毎日くるみちゃんに癒されています酔っ払い




乙女のトキメキふんわり風船星acocoギャラリーに遊びに来てねふんわり風船ハート乙女のトキメキ


↑しばらくの間お休みしますm(_ _)m
復帰しましたら
またよろしくお願いいたします照れ



今までにacoco作品を
お迎えくださったお客様へ。
大切にしてもらえましたら幸いです。
ご主人様にたくさんの幸せを運ぶように
心から作品達に問いかけて願っています照れクローバー





最後までお付き合いいただき、
ありがとうございましたうさぎクッキー桜