ご覧くださりありがとうございますニコニコ
いいね、読者登録、
ブログ更新の励みになっていますドキドキ


くるみボタンとフェルトで
作品制作をしています音譜

↑お休み中ですm(_ _)m
また作品が作れましたら
載せますね(*´∀`*)ラブラブ



乳がんを患い2021年1月左乳房全摘手術。
同時再建手術。リンパ節転移なし。
秋頃にインプラントに入替予定。
現在補助療法中。
AC-T療法(全8クール・抗がん剤)の
7クールが終了しました♡
AC(ドキソルビシン+シクロホスファミド)
4クールが終わり、
T(ドセタキセル)3クール終了。
あと1クールで補助療法終わり!



コメント欄をしばらく
閉じる事にしましたm(_ _)m
メッセージもお控え願います。



クローバー…………クローバー…………クローバー…………クローバー…………クローバー





こんばんはお願い








作品制作お休み中ですので
日常ブログになりますm(_ _)m
最近は闘病ブログになってます汗











絶賛ケモブレイン中です笑い泣き





ケモブレインとは、
抗がん剤治療中に記憶力、思考力、集中力が
一時的に低下する症状です。









私は物忘れがある感じです汗





あ!あれネット検索してみよう!
と思った数秒後に、

あ…  なんの言葉で検索するんだっけガーン



って事がかなり増えましたチーン ボケボケ〜



はぁ、抗がん剤の副作用、
ついに頭まで支配しにきたか。









色々やりたい事がありましたが、
出来なくなりました汗








やっぱり補助療法の抗がん剤がちゃんと終わって、
体調も心も落ち着いてから、
色々やってみようと思いますチューあせる








もうひとつの副作用、手足症候群ですが、
今回も手のひらの皮はめくれましたが
腫れがなく、そんなに酷い状態にはならず
手袋をしなくても過ごせましたお願い



というか、今時期の手袋はムレてかなり熱くて
しなかった感じです滝汗



付けたり外したりもめんどくさくて。汗



結局夜寝る時だけ、
ステロイド剤と保湿剤を手にたっぷり
塗って手袋しました。



ステロイド剤が手足症候群の腫れには
凄く良く効きましたキラキラお願い








明日はラスト抗がん剤(ドセタキセル)です。
化学療法室を想像するだけで
嗚咽してしまいますが、
(化学療法室の薬剤の匂いもダメゲロー)
が…頑張ります!












昨日ウォーキングした時の夕暮れドキドキ


今日は虹が見れましたドキドキ












                   




愛猫のくるみちゃん猫


ママのズラが好きだニャンラブラブ  笑


ママの匂いがするニャンラブラブ  悪臭?笑





毎日くるみちゃんに癒されています酔っ払い




乙女のトキメキふんわり風船星acocoギャラリーに遊びに来てねふんわり風船ハート乙女のトキメキ


↑しばらくの間お休みしますm(_ _)m
復帰しましたら
またよろしくお願いいたします照れ



今までにacoco作品を
お迎えくださったお客様へ。
大切にしてもらえましたら幸いです。
ご主人様にたくさんの幸せを運ぶように
心から作品達に問いかけて願っています照れクローバー





最後までお付き合いいただき、
ありがとうございましたうさぎクッキー桜