ご覧くださりありがとうございますニコニコ
いいね、読者登録、
ブログ更新の励みになっていますドキドキ


くるみボタンとフェルトで
作品制作をしています音譜

↑お休み中ですm(_ _)m
また作品が作れましたら
載せますね(*´∀`*)ラブラブ



乳がんを患い2021年1月左乳房全摘手術。
同時再建手術。リンパ節転移なし。
秋頃にインプラントに入替予定。
現在補助療法中。
AC-T療法(全8クール・抗がん剤)の
7クールが終了しました♡
AC(ドキソルビシン+シクロホスファミド)
4クールが終わり、
T(ドセタキセル)3クール終了。
あと1クールで補助療法終わり!



コメント欄をしばらく
閉じる事にしましたm(_ _)m
メッセージもお控え願います。



クローバー…………クローバー…………クローバー…………クローバー…………クローバー





こんばんはお願い








作品制作お休み中ですので
日常ブログになりますm(_ _)m










先週行ったばかりなのですが、
岐阜県大垣市にありますラーメン屋さん
ガチブタ」にまた行ってきました〜ほっこりニヤリチュー




娘がまた食べたい!おーっ!って言うので音譜


ドライブ兼ねて、
行くか〜って感じになりまして。







娘と旦那さんがここの豚骨煮干しつけ麺が
大好きで、私も今回はつけ麺を注文しましたもぐもぐ




まろやかな豚骨スープに魚出汁が効いてて、
絶品ですちゅーキラキラ
 

鉢底に溜まる魚粉も美味しいです酔っ払い






私は乳がん補助療法中ですが
普段は食生活に気をつけていて、
たくさんの野菜やフルーツ、ヨーグルト、
豆類やもち麦入りご飯、ササミ、などなど
身体に良いものを意識して食べているので、
休日のお昼ご飯くらいはがっつりラーメン
食べても良いかなとお願い



食事もメリハリつけて、ノンストレス〜!

抗がん剤治療中は副作用で食べれない時もあるので、
食べたい時に食べないと体力も奪われて痩せちゃう( ̄▽ ̄;)







ガチブタつけ麺、
美味しかったです!満足!また近々行くぞ!酔っ払い














その後は…



また関ヶ原方面にドライブに行きました音譜

先週も関ヶ原へ行ったのですが、
また行っちゃいました!
どんだけ関ヶ原が好きやねんチュー









今日は初めて行く所、
行ってきました〜音譜






↑石田三成と徳川家康の家紋がお出迎えキラキラ
立派な建物だなーポーン








ここ、昨年新しくできたそうですキラキラ




事前予約制でメインの1階には
入れなかった笑い泣きのですが、
2階、3階、5階の展望台が楽しめました!
今度は予約して行こうと思います(。-∀-)



 



消毒液が所々にたくさんあり、
コロナ対策されてました。


  




ざっくり言って、
古戦場の歴史が学べますよ〜!
当然だ〜笑笑笑










触れる展示物があり、
刀を持ったり、大筒持ったり、火縄銃持ったり、
色々と楽しめましたラブ音譜








こんな家族写真も無料で撮れます笑い泣き











写真はないですが、
お土産コーナーとレストラン&カフェも
ありますよドキドキ









今日は良い息抜きになりましたニヤリニコニコほっこり
楽しかったです音譜




                     ウフフ♡元気ですよ〜!




またガチブタラーメン食べに行ったら、
寄ろうと思います音譜
















愛猫のくるみちゃん猫






毎日くるみちゃんに癒されています酔っ払い




乙女のトキメキふんわり風船星acocoギャラリーに遊びに来てねふんわり風船ハート乙女のトキメキ


↑しばらくの間お休みしますm(_ _)m
復帰しましたら
またよろしくお願いいたします照れ



今までにacoco作品を
お迎えくださったお客様へ。
大切にしてもらえましたら幸いです。
ご主人様にたくさんの幸せを運ぶように
心から作品達に問いかけて願っています照れクローバー





最後までお付き合いいただき、
ありがとうございましたうさぎクッキー桜