ご覧くださりありがとうございますニコニコ
いいね、読者登録、
ブログ更新の励みになっていますドキドキ


くるみボタンとフェルトで
作品制作をしています音譜

↑お休み中ですm(_ _)m
また作品が作れましたら
載せますね(*´∀`*)ラブラブ



乳がんを患い2021年1月左乳房全摘手術。
同時再建手術。リンパ節転移なし。
秋頃にインプラントに入替予定。
現在補助療法中。
AC-T療法(全8クール・抗がん剤)の
7クールが終了しました♡
AC(ドキソルビシン+シクロホスファミド)
4クールが終わり、
T(ドセタキセル)3クール終了。
あと1クールで補助療法終わり!



コメント欄をしばらく
閉じる事にしましたm(_ _)m
メッセージもお控え願います。



クローバー…………クローバー…………クローバー…………クローバー…………クローバー





こんばんはお願い








作品制作お休み中ですので
日常ブログになりますm(_ _)m
最近は闘病記ブログになっていますチュー










まずはじめに、
高藤直寿選手、金メダル🥇
渡名喜風南選手、銀メダル🥈
おめでとうございます‼️㊗️ニコニコ

















今日は遅めのお昼ご飯を食べに行ったり、
スーパーへお買い物へ行ったりしました車





が、





抗がん剤の副作用で体調が微妙滝汗
心は元気なのですがあせる






3クール目のドセタキセル抗がん剤を
投与してから今日で10日経つのですが、
ちょうど白血球が下がっている時期なんです。





なので、副作用がどんどんやってきます。滝汗








どんな副作用かと言いますと…




右側の奥歯の歯茎が腫れてます汗
上の歯の歯茎もちょっと腫れてる汗
なんだか痛痒くて、地味に辛いですチーン


普段痛くならない歯茎が、痛くなります笑い泣き
実は1、2クール目の時も歯茎が腫れました…。






それと、
副作用の脱毛で鼻毛もほとんど
抜け落ちてしまっているので、
鼻の内側の粘膜が荒れて痛い汗

こちらも地味に辛いですチーン







あとは、ドセ毎度の手足症候群ですね。
まだ手のひらの皮はめくれてないのですが、
一部分の皮膚が固くなってきました汗


もう少ししたら手袋生活ですチーン









白血球が戻ってくると
副作用の症状が軽くなってくるので、
今は我慢の時ですショボーン









髪の毛の脱毛は続いてます。
抗がん剤治療中は生えてこないです。

こないだやっとズラ告白しましたが、
髪の毛だけでなく、色々な場所の毛も
抜け落ちました笑い泣き




鼻毛はもちろん、ワキ毛も無くなりました。
生えてこなくなりました。



眉毛とまつ毛はかろうじて少し残ってて、
これはとても助かりましたドキドキ
アイブロウペンシルで眉毛を書けば
わからない音譜



まつ毛は下まつ毛が特に抜けました。
上まつ毛が残ってますが、少なくて
ビューラーに全く引っかかりません滝汗




腕毛と脛毛は薄っすら残ってて、
ここは全部抜けても良いのに!って
思いました笑い泣き
残ってるし、ここは何故か生えてくるので
剃りました。夏だし。笑





あと、あの部分ですが、
(ご想像にお任せします汗)
ほとんど抜け落ち…
少しだけチョロと、残ってます笑い泣き



変な話してごめんなさーいm(_ _)mあせるラブラブ














副作用で微妙な苦しみがありますが、
気分転換に夕方旦那さんとウォーキング
しましたニコニコニヤリ




ひまわり畑を見つけましたラブ照れ







夕暮れのひまわり、
とても綺麗でしたラブラブ






たくさん歩いて…


1万歩超えました〜音譜













愛猫のくるみちゃん猫







毎日くるみちゃんに癒されています酔っ払い




乙女のトキメキふんわり風船星acocoギャラリーに遊びに来てねふんわり風船ハート乙女のトキメキ


↑しばらくの間お休みしますm(_ _)m
復帰しましたら
またよろしくお願いいたします照れ



今までにacoco作品を
お迎えくださったお客様へ。
大切にしてもらえましたら幸いです。
ご主人様にたくさんの幸せを運ぶように
心から作品達に問いかけて願っています照れクローバー





最後までお付き合いいただき、
ありがとうございましたうさぎクッキー桜