ご覧くださりありがとうございますニコニコ
いいね、読者登録、
ブログ更新の励みになっていますドキドキ


くるみボタンとフェルトで
作品制作をしています音譜

↑お休み中ですm(_ _)m
また作品が作れましたら
載せますね(*´∀`*)ラブラブ



乳がんを患い2021年1月左乳房全摘手術。
同時再建手術。リンパ節転移なし。
秋頃にインプラントに入替予定。
現在補助療法中。
AC-T療法(全8クール・抗がん剤)の
7クールが終了しました♡
AC(ドキソルビシン+シクロホスファミド)
4クールが終わり、
T(ドセタキセル)3クール終了。
あと1クールで補助療法終わり!



コメント欄をしばらく
閉じる事にしましたm(_ _)m
メッセージもお控え願います。



クローバー…………クローバー…………クローバー…………クローバー…………クローバー





こんばんはお願い








作品制作お休み中ですので
日常ブログになりますm(_ _)m
最近は闘病記ブログになっていますチュー











今日もお友達を誘って
お庭プールしました音譜
娘達は大はしゃぎ!ゲラゲラゲラゲラ



暑さでトロトロチーンで、娘達が遊んでる写真を
撮り忘れました笑い泣き









もう、もう、ほんと、
今日もめっちゃ暑かったですねあせる










今の私には暑さが辛すぎる!




もうね、皆さん分かってると思いますが、
タイトルで分かっちゃってますが、
ブログに書く事を今まで伏せてましたが、














私、抗がん剤の副作用で…













ツルッパゲ真顔キラキラ
なんです真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔











副作用で脱毛しちゃってます笑い泣き
坊主でーす真顔キラキラ












ツルッパゲ頭にウィッグ(カツラ)を
乗せてるのですが…











 


熱い‼️チーン



ズラが熱い‼️チーン









何をしてても
熱い‼️チーン 笑










ムッシムシ
です‼️♨️笑い泣き















頭皮から汗ダラダラ汗超汗ダクになります汗滝汗





ウォーキングの時は洪水!ベッタベタに。


なので、替えのウィッグも
もちろん購入しましたよウインク





実はウィッグ難民になり、
ウィッグを今までに10個購入しました!ゲラゲラ
10個って凄いですよね。笑





使い潰したウィッグもありますが、
どれもこれだ!って思えるウィッグがなくてショボーン


頭の形に合わなかったり、
金具が痛かったり、
人工毛に変なクセがついてたり、
届いたらカラーが変だったり、
毛がすぐ抜けたり。







で、今つけてるのが一番しっくりきてます。
ちょっと後頭部が浮くけど。

やっと見つかりましたお願いドキドキ







ウォーキングをするので、
何回も洗うとすぐに痛むなって分かっていたので、
お高い何十万もする人毛を使用してる
ウィッグは購入せず、
人工毛のまぁまぁのお値段の物
(4500円〜1万5000円)を購入しましたお願い











夏のズラは辛い!笑い泣き








でもね…

シャンプーが秒で終わるんですよゲラゲラ






シャンプーつけて、
1、2、3。
3秒くらい頭を撫でる感じゲラゲラ





シャンプーは超楽になりました〜!ゲラゲラ笑笑笑












まだまだ相棒と一緒の生活が続きます真顔キラキラ
ウィッグ生活。




補助療法の抗がん剤が8月で終了しますので、
その後は毛が伸びてきますので、
今年の終わり頃にはアッコさんくらいに
なってるかもウインク
シャチホコのアッコでも良いですが。笑









そのくらいになったら、脱ウィッグします!
モンチッチヘア〜音譜ベリーショート〜音譜




そして、金髪に染めてみたいなー‼️ゲラゲラ
まっちゃんみたいになっちゃうかな。笑



















愛猫のくるみちゃん猫



ヤメロニャ!むかっ


もうやめてニャむかっ

歯はキレイキラキラ
娘の爪が汚い。笑






毎日くるみちゃんに癒されています酔っ払い




乙女のトキメキふんわり風船星acocoギャラリーに遊びに来てねふんわり風船ハート乙女のトキメキ


↑しばらくの間お休みしますm(_ _)m
復帰しましたら
またよろしくお願いいたします照れ



今までにacoco作品を
お迎えくださったお客様へ。
大切にしてもらえましたら幸いです。
ご主人様にたくさんの幸せを運ぶように
心から作品達に問いかけて願っています照れクローバー





最後までお付き合いいただき、
ありがとうございましたうさぎクッキー桜