ご覧くださりありがとうございますニコニコ
いいね、読者登録、
ブログ更新の励みになっていますドキドキ


くるみボタンとフェルトで
作品制作をしています音譜

↑お休み中ですm(_ _)m
また作品が作れましたら
載せますね(*´∀`*)ラブラブ



乳がんを患い2021年1月左乳房全摘手術。
同時再建手術。リンパ節転移なし。
秋頃にインプラントに入替予定。
現在補助療法中。
AC-T療法(全8クール・抗がん剤)の
7クールが終了しました♡
AC(ドキソルビシン+シクロホスファミド)
4クールが終わり、
T(ドセタキセル)3クール終了。
あと1クールで補助療法終わり!



コメント欄をしばらく
閉じる事にしましたm(_ _)m
メッセージもお控え願います。



クローバー…………クローバー…………クローバー…………クローバー…………クローバー





こんにちはニコニコ








作品制作お休み中ですm(_ _)m
今日は日常ブログです音譜












今日はめっちゃ暑いですね笑い泣きあせる







平日は学校から娘が帰ってくるまでに
ウォーキングをしているのですが、
今日は暑すぎて無理〜!
熱中症になっちゃうあせる


夕方、陽が落ちて涼しくなってから
歩こうと思いますチューあせる















昨日はたくさん歩きました音譜



1万歩越えドキドキ







夕方旦那さんとウォーキングもしましたが、
昨日は娘のお友達がお家に遊びに来てくれたので、
常に動いてました〜!笑


準備やらお片付けやらでねウインク






お庭プール、お友達も娘も
はしゃいでましたゲラゲラゲラゲラ音譜









しばらく夏のお遊びは
お庭プールになりそうです爆笑




娘はどっか大きいプールに遊びに行きたいって
言うけど、まだコロナが怖いです汗


デルタ株が増えてきてるし汗


抗がん剤やってるし汗


白血球少ないし汗










来年の夏は、コロナが終息して、
乳がん補助療法も無事に終わって、
何事もなく思いっきり夏を楽しめてると
いいなードキドキキラキラ













今日は呟きのような短めブログでしたチューあせる

















娘が撮影した愛猫のくるみちゃん猫




可愛く撮れてるラブ




毎日くるみちゃんに癒されています酔っ払い




乙女のトキメキふんわり風船星acocoギャラリーに遊びに来てねふんわり風船ハート乙女のトキメキ


↑しばらくの間お休みしますm(_ _)m
復帰しましたら
またよろしくお願いいたします照れ



今までにacoco作品を
お迎えくださったお客様へ。
大切にしてもらえましたら幸いです。
ご主人様にたくさんの幸せを運ぶように
心から作品達に問いかけて願っています照れクローバー



↓うちの娘ちゃんがハマってる黒マスクと
パープルカラーのマスク、こちらで購入してます!
子供用サイズありのカラーマスクです♫
4箱買うと半額になるのでかなりお得ですドキドキ




最後までお付き合いいただき、
ありがとうございましたうさぎクッキー桜