ご覧くださりありがとうございますニコニコ
いいね、読者登録、
ブログ更新の励みになっていますドキドキ


くるみボタンとフェルトで
作品制作をしています音譜

↑お休み中ですm(_ _)m
また作品が作れましたら
載せますね(*´∀`*)ラブラブ



乳がんを患い2021年1月左乳房全摘手術。
同時再建手術。リンパ節転移なし。
秋頃にインプラントに入替予定。
現在補助療法中。
AC-T療法(全8クール・抗がん剤)の
7クールが終了しました♡
AC(ドキソルビシン+シクロホスファミド)
4クールが終わり、
T(ドセタキセル)3クール終了。
あと1クールで補助療法終わり!



コメント欄をしばらく
閉じる事にしましたm(_ _)m
メッセージもお控え願います。



クローバー…………クローバー…………クローバー…………クローバー…………クローバー





こんばんはお願い








作品制作お休み中ですm(_ _)m
今日は日常ブログです音譜











今日はお庭でプール!


娘は大ハシャギラブでしたが、
抗がん剤副作用の手足症候群で徐々に
手が腫れてきた私には準備からして辛い汗

水濡れしないように、痛みが出ないように
2重手袋をしながらのプール準備。






内心「もうやりたくないなぁ…」とか
正直思っちゃいましたよ笑い泣き
ブツブツ言っちゃいましたよ。笑
娘には悪かったけど。


自分から宿題も手伝いもしない事にも
+イラッドンッとしちゃってムキー







 





まあ、でも…



1年ぶりのお庭プールでめっちゃ喜んでる
姿を見たら、まだまだ可愛いなぁ…
と穏やかな気持ちに戻れました笑い泣きあせる







土日の天気の良い日は
しばらくお庭プールになりそうですニコ音譜













プール準備と副作用で
テンション下がり気味でしたが、
約2ヶ月ほど前に注文していた
オオヤブデイリーファームのヨーグルトが
本日届きまして、
テンションダダ上がりしましたラブ






TV「青空レストラン」で放送されて、
旦那さんがどうしても食べてみたい!
言うので、私も食べたくなって楽天でポチリ音譜




2層のヨーグルトになってて、
上の層は濃厚でクリーミーな熟成ヨーグルトドキドキ
一瞬、クリームチーズ?
ようなまったりしたお味。
下の層はあっさりしてましたラブラブ




めっちゃ美味しいですラブラブ





ジャージーミルクと甜菜糖だけで
作られてる事が身体に優しそうクローバー
私にはピッタリ!






でも、お値段が高いのでしょっちゅう
購入する事はできませんがちゅー
またいつか♡





入れ物が陶器製で可愛いので、
食べ終わった後にドライフラワーとか入れて
飾ろうと思いますニコニコ















あ! 今日もいっぱい歩きました音譜


適度な運動で毎日を健康的に
過ごしていますニコニコ
















愛猫のくるみちゃん猫




↑朝方の写真です。
2階のくるみちゃんのベッド酔っ払い

こんな感じで寝てます。






娘にプールの水かけられたりして、
不機嫌そうでした〜! 笑い泣き





毎日くるみちゃんに癒されています酔っ払い




乙女のトキメキふんわり風船星acocoギャラリーに遊びに来てねふんわり風船ハート乙女のトキメキ


↑しばらくの間お休みしますm(_ _)m
復帰しましたら
またよろしくお願いいたします照れ



今までにacoco作品を
お迎えくださったお客様へ。
大切にしてもらえましたら幸いです。
ご主人様にたくさんの幸せを運ぶように
心から作品達に問いかけて願っています照れクローバー



↓うちの娘ちゃんがハマってる黒マスクと
パープルカラーのマスク、こちらで購入してます!
子供用サイズありのカラーマスクです♫
4箱買うと半額になるのでかなりお得ですドキドキ




最後までお付き合いいただき、
ありがとうございましたうさぎクッキー桜