ご覧くださりありがとうございますニコニコ
いいね、読者登録、
ブログ更新の励みになっていますドキドキ


くるみボタンとフェルトで
作品制作をしています音譜

↑お休み中ですm(_ _)m
また作品が作れましたら
載せますね(*´∀`*)ラブラブ



乳がんを患い2021年1月左乳房全摘手術。
同時再建手術。リンパ節転移なし。
秋頃にインプラントに入替予定。
現在補助療法中。
AC-T療法(全8クール・抗がん剤)の
7クールが終了しました♡
AC(ドキソルビシン+シクロホスファミド)
4クールが終わり、
T(ドセタキセル)3クール終了。
あと1クールで補助療法終わり!



コメント欄をしばらく
閉じる事にしましたm(_ _)m
メッセージもお控え願います。



クローバー…………クローバー…………クローバー…………クローバー…………クローバー





こんばんはお願い








作品制作お休み中ですので
日常ブログになりますクローバー
最近は闘病ブログになってますm(_ _)m









2日前に3クール目のドセタキセル抗がん剤を
投与し、今回はすでに手足症候群の手の腫れを
感じたり、気持ち悪さも少しありますが、
元気ですニコニコ音譜








今日はいっぱい歩きました音譜
暑かった…



1万歩越えましたニコニコ















前ふりはここまでにしまして、
本題へチュー




本年1月に左胸全摘手術をした後に
乳がんの遺伝子検査を受けましたキラキラ






親族でがんになってる人なんて聞いた事ないし、
いないでしょ?と思っていたら…

 
なんと、私の母親の兄弟が(叔父さん達)
70歳超えた辺りで大腸がんと前立腺がんを
患い、完治していた事が発覚ポーン
知らんかったよお母さん… 





初期で見つかったので、
治療後数年〜数十年経っていますが、
お二人共健在ですおねがい二人共今は80歳代。










乳がんになった親族はいないのですが
がんに罹患している親族がいたと分かり、
私の娘は大丈夫なのか、遺伝的なものだったら
どうしようえーんと不安になりましたので、
遺伝子検査を受ける事にしました。






 









結果は…





















陰性でした。
遺伝性のがんではなく、
ホッとしましたあせる





↑3月に結果を書面でいただいてました。









今や2人に1人はがんになる時代と
言われていますねショボーン


色々な方の闘病記を、結局今も検索しまくり
たくさん拝見させていただいておりますが、
食生活や運動に気をつけている人が
なってしまったり、
何が原因なのか分からない事も…。







がんは自分の細胞のミスコピーでなります。



歳をとると、ミスコピーを処理する
免疫細胞が減ってしまうんですよね笑い泣き
処理し切れなくなって、
どんどんミスコピー細胞(がん)が増える…。








がん検診、大事ですキラキラ

しばらく行ってない方は必ず行って欲しいです。





あと、ストレス溜めない事!

これが一番な気がする〜!















愛猫のくるみちゃん猫


エアコン涼しくて気持ちいいニャドキドキ






涼んだ後は大好きなおもちゃで運動ニャドキドキ





毎日くるみちゃんに癒されています酔っ払い




乙女のトキメキふんわり風船星acocoギャラリーに遊びに来てねふんわり風船ハート乙女のトキメキ


↑しばらくの間お休みしますm(_ _)m
復帰しましたら
またよろしくお願いいたします照れ



今までにacoco作品を
お迎えくださったお客様へ。
大切にしてもらえましたら幸いです。
ご主人様にたくさんの幸せを運ぶように
心から作品達に問いかけて願っています照れクローバー



↓うちの娘ちゃんがハマってる黒マスクと
パープルカラーのマスク、こちらで購入してます!
子供用サイズありのカラーマスクです♫
4箱買うと半額になるのでかなりお得ですドキドキ




最後までお付き合いいただき、
ありがとうございましたうさぎクッキー桜