ご覧くださりありがとうございますニコニコ
いいね、読者登録、
ブログ更新の励みになっていますドキドキ


くるみボタンとフェルトで
作品制作をしています音譜

↑お休み中ですm(_ _)m
また作品が作れましたら
載せますね(*´∀`*)ラブラブ



乳がんを患い2021年1月左乳房全摘手術。
同時再建手術。リンパ節転移なし。
秋頃にインプラントに入替予定。
現在補助療法中。
AC-T療法(全8クール・抗がん剤)の
6クールが終了しました♡
AC(ドキソルビシン+シクロホスファミド)
4クールが終わり、
T(ドセタキセル)2クール終了。
あと2クールで補助療法終わり!


コメント欄をしばらく
閉じる事にしましたm(_ _)m
メッセージもお控え願います。


クローバー…………クローバー…………クローバー…………クローバー…………クローバー





こんばんはお願い








作品制作お休み中ですので
日常ブログになりますクローバー


最近は闘病ブログになってますm(_ _)mあせる











抗がん剤ドセタキセルの副作用、
「手足症候群」の症状ですが、
少し落ち着いてきました照れ





手のひらの赤みと腫れが引いたので、
痛みはなくなりましたドキドキ




今はこんな感じです↓


症状の出てる手のひらの画像があります。
見たくない方はここでサヨナラして
くださいねm(_ _)mあせる





















皮のめくれは落ち着いてきました照れ








ただね、
親指の付け根と人差し指の皮膚が
めっちゃ硬くなってて、
グローブ着けてるみたい!笑い泣き














↓分かりづらいですが、
硬い皮膚のところ、
黄色っぽい色になってます滝汗





なんだか鶏皮みたい笑い泣き










このまま落ち着いてくれたら良いのですが、
多分、ドセタキセル抗がん剤をしている間は
「皮がめくれる→赤く腫れる→皮膚が硬くなる」を
繰り返すんじゃないかな…と、
思ってますチーン







実は…もうその予兆が。真顔




親指の付け根の皮…
めくれる前に赤黒く変色したんです汗







で、今、そんな感じです笑い泣き



この赤黒いのがだんだん広がって、
皮がめくれて腫れたー!











はぁ…ショボーン

も〜、先の事考えるとため息でちゃいます。









またご飯作るの大変になるなぁ。笑い泣き

いつも1時間くらいで作れる夕飯が
痛みと2重手袋で2時間くらい
かかりましたからね汗



ピーク時は外食とテイクアウトと
スーパーのお惣菜のお世話になりましたチュー











今はグローブ手ですが、
痛みがないのでかなり快適です!チュー音譜



普通の手の状態が
どんだけ幸せな事だったのか
思い知らされましたゲラゲラあせる
なかなかこんな風には思わないですよね。







次のピーク時が少しでも和らぐように
病院で処方された保湿剤をしっかり塗って、
手肌を労りたいと思いますキラキラ






あ!
副作用の気持ち悪さはなくなりました音譜
ご飯、しっかり食べれるようになりました〜ニコニコ














話しは変わりましてくもり




最近ハマってるヨーグルトのご紹介ですラブラブ
乳がんになってから、腸内環境を整えたくて
毎日ヨーグルトを食べるようになりましたニコニコ



ラクトフェリンが入ってる免疫力を
高めてくれるヨーグルトです♫
こちらの商品は宅配商品らしいので、スーパーや
店頭での販売はしてないらしいのですが、
楽天で見つけちゃったドキドキ
めちゃ美味しくて食べやすいです!
 



ウォーキングの後に食べてるヨーグルトです♫
糖質なしのタイプです。
タンパク質を12g摂取できます。




気軽に食後のフルーツにかけて食べてまーす♫




   






余談です↓

今日収納庫の整頓しましたら、
使用してない手持ち花火の残りが
出てきましたので、娘と花火しました花火


少ししかなかったので
娘とふたりでやっちゃいましたが、
今度はお友達誘って花火したいなドキドキ

コロナに気をつけながら、夏を楽しみたいです花火















愛猫のくるみちゃん猫










毎日くるみちゃんに癒されています酔っ払い




乙女のトキメキふんわり風船星acocoギャラリーに遊びに来てねふんわり風船ハート乙女のトキメキ


↑しばらくの間お休みしますm(_ _)m
復帰しましたら
またよろしくお願いいたします照れ


今までにacoco作品を
お迎えくださったお客様へ。
大切にしてもらえましたら幸いです。
ご主人様にたくさんの幸せを運ぶように
心から作品達に問いかけて願っています照れクローバー





最後までお付き合いいただき、
ありがとうございましたうさぎクッキーぽってりフラワー