ご覧くださりありがとうございますニコニコ
いいね、読者登録、
ブログ更新の励みになっていますドキドキ


くるみボタンとフェルトで
作品制作をしています音譜

↑お休み中ですm(_ _)m
また作品が作れましたら
載せますね(*´∀`*)ラブラブ



乳がんを患い2021年1月左乳房全摘手術。
同時再建手術。リンパ節転移なし。
秋頃にインプラントに入替予定。
現在補助療法中。
AC-T療法(全8クール・抗がん剤)の
6クールが終了しました♡
AC(ドキソルビシン+シクロホスファミド)
4クールが終わり、
T(ドセタキセル)2クール終了。
あと2クールで補助療法終わり!


コメント欄をしばらく
閉じる事にしましたm(_ _)m
メッセージもお控え願います。


クローバー…………クローバー…………クローバー…………クローバー…………クローバー





おはようございますお願い








作品制作お休み中ですので
日常ブログになりますクローバー


最近は闘病ブログになってますm(_ _)mあせる










主婦業などやる事はたんまりありますが、
今朝はのんびりさせてもらい、
ブログ更新しますチュー










抗がん剤ドセタキセルの副作用、
「手足症候群」の症状がMAXになりました笑い泣き
手のひらがヤバイことに…笑い泣き





先週の金曜日から…
もうもうもう!酷い状態笑い泣き





皮がめくれるのが落ち着いてきたかと思ったら、
皮膚が赤く腫れあがってしまい、
手のひらを動かすだけで激痛ですゲロー





スマホを持つ事もできませんでした〜。
運転は保護手袋をして、痛みに耐えながら。
ご飯もほとんど作れず、仕方ないですが
外食とスーパーのお惣菜のお世話になりました。















↓手足症候群が完治したら、
まとめて記事にして患部写真を
載せようと思ってましたが、
もう載せちゃいます笑い泣き





見たくない人はここでサヨナラしてねm(_ _)mあせる


















親指の付け根!


腫れて
いたぁーーい‼️えーん





指の関節もちょっと腫れてて。


痛みと腫れは今週の月曜日まで続きましたチーン





あ、↑この画像、保湿剤塗った後の撮影なので、
皮のめくれ具合がよく分からなくなってます。








昨日から痛みと腫れは落ち着いたのですが、
まだまだ手足症候群は落ち着きません滝汗







またね、皮がめくれてきましたチーン

↓閲覧注意!小さめに載せます!









これ…多分…
くるーっと、手の甲部分の皮も
めくれるんじゃないかな。

一皮分めくれちゃうんじゃないかな汗













あああ、

悲しいなぁチーン





こんな画像載せてすみません笑い泣き









しかも、皮がめくれるだけじゃないんですよ。
なんか、両手の人差し指の皮がめっちゃ
硬くなってまして。
なんて言えばよいのかな。

ロウソクのロウが指にくっついてる
みたいな感じ?
厚いゴム手袋がくっついてるみたいな感じ?




指曲げると…
なんか皮が変でしょ? 笑  笑い泣き






↓右手の人差し指は
まだゆるやかに曲げれるドキドキ



















抗がん剤ドセタキセル…




本当に甘くみてました。
こんなに辛い副作用だとは。



手足症候群も辛いけど、
吐き気も出てきて口の中が気持ち悪いし。
昨日は味覚障害が起きて、
ほとんどご飯が食べられませんでしたあせる





私の身体にはドセタキセルが合わないか、
もしくは、めっちゃくちゃ効いてるんだと
思います笑い泣き そう思いたい笑







このブログが手足症候群に悩んでる方、
私と同じような状態の方の参考に
少しでもなりますようにキラキラ


私みたいな手足症候群グレード3の酷い状態でも
必ず治りますよ〜!
(いつか改めて手足症候群のまとめ記事をブログに
アップしますニコ)





















話しは変わりましてくもり





ここ数日は手足症候群に悩ませられながらも、
人の温かさに触れる日々を過ごしてましたクローバークローバークローバークローバー








クローバーもうずっとminneギャラリーをお休みしている
のに、1年ぶりにレビューをくださった
お客様がいらっしゃいましたおねがいドキドキ



大切にご使用くださっていると知り、
とてもとても嬉しかったです照れ










クローバー近くに住むママ友さんから、
ウォーキングに使ってと、
acocoのロゴ入りのタオルを
いただきましたドキドキ


感激です…照れ


嬉しかったですえーん




今の私は心が病んでて、
この治療の苦しみは普通の人には絶対
分かってもらえないって思ってて。


人からなるべく避けるように過ごしてて。







人って優しいんだよ…って、
少し心の扉がギギギと開いた感じでしたニコ













クローバー娘が通っている塾の面談に行ってきました。



面談を受けて、
塾の先生方、ちゃんと娘の事を
見てくださってるんだなっておねがい
勉強の事よりも、もうちょっとやる事を
自力させるようにしましょうって。確かに笑




勉強嫌いのうちの娘に教えるの、
なかなか大変だと思うのですが、
本当に先生方が優しく楽しく教えてくださり
もの凄く助かってます!
ここの塾にして良かったなぁドキドキ














それと、
クローバー近所に住むママ友さんが、
近々お引越しする事を知りましたえーん





声かけてくれて、引っ越しの事を
聞いた時はビックリしたけど、


改めて、
遠くに行っちゃうんだ…
ふっと気軽には会えなくなるんだな…
と思ったら、急に寂しくなって
泣けちゃいましたえーん





娘が幼稚園の時、いっぱいいっぱい、
本当にいっぱい遊んでもらいましたえーんドキドキ
改めて思い出すと、
楽しかった思い出ばかり‼️
感謝しかありませんえーんドキドキ






ママ友さんの新しい門出を応援しますドキドキ





そして、
またちゃんと生きて会えるように、
病気に負けないぞ!
と改めて自分に誓いました照れキラキラ





















愛猫のくるみちゃん猫










毎日くるみちゃんに癒されています酔っ払い




乙女のトキメキふんわり風船星acocoギャラリーに遊びに来てねふんわり風船ハート乙女のトキメキ


↑しばらくの間お休みしますm(_ _)m
復帰しましたら
またよろしくお願いいたします照れ


今までにacoco作品を
お迎えくださったお客様へ。
大切にしてもらえましたら幸いです。
ご主人様にたくさんの幸せを運ぶように
心から作品達に問いかけて願っています照れクローバー





最後までお付き合いいただき、
ありがとうございましたうさぎクッキーぽってりフラワー