ご覧くださりありがとうございますニコニコ
いいね、読者登録、
ブログ更新の励みになっていますドキドキ


くるみボタンとフェルトで
作品制作をしています音譜

↑お休み中ですm(_ _)m
また作品が作れましたら
載せますね(*´∀`*)ラブラブ



乳がんを患い2021年1月左乳房全摘手術。
同時再建手術。リンパ節転移なし。
秋頃にインプラントに入替予定。
現在補助療法中。
AC-T療法(全8クール・抗がん剤)の
6クールが終了しました♡
AC(ドキソルビシン+シクロホスファミド)
4クールが終わり、
T(ドセタキセル)2クール終了。
あと2クールで補助療法終わり!


コメント欄をしばらく
閉じる事にしましたm(_ _)m
メッセージもお控え願います。


クローバー…………クローバー…………クローバー…………クローバー…………クローバー





おはようございますお願い








作品制作お休み中ですので
日常ブログになりますクローバー


最近は闘病ブログになってますあせる










ブログ、少しお休みしてました。
ブログ入力の時間が取れなくてえーん


自分の身体のためにしている事(身体に良い食材を
毎日買い出しに行き身体に良いご飯を作る
+ウォーキング)や、
家事全般といらない物の断捨離、
難しくなってきた小4娘の学校の宿題(量が多い)
のお付き合い、塾の宿題、それと習い事の
送り迎えと私と娘の病院通い〜!






などなどしてるとですね、
全く持って時間がありません滝汗





Twitterみたいに呟き程度の短文にして、
後は猫のくるみちゃん画像を載せるぐらいの
ブログにしちゃったら更新できるかも?ちゅーあせる









頭悪くて文章力に自信がないため、
いつもだいたいブログに1時間〜2時間ほど時間を
かけて入力しているのですが、
今はその時間がなかなか取れないですチーン










今まで1人になった時はハンドメイドを
してる時間を優先していて、
夕方学校から娘が帰ってきてからは
そこからどんどん溜まってしまった家の事を
こないしていくのに必死でイライラしたし、
夕方からは毎日心がすさんでましたね。チーン





その頃旦那は全くもって協力してくれず、
ハンドメイドには結局反対派。
(正直今でも。笑 悲しい)

乳がんになってからは多少お手伝いを
してくれるようになりました〜







娘も言わないと手伝いしないし。
「食べた食器くらい持ってきて!」と言うと
持ってくるくらいかなー。
娘は私が乳がんになっても、
なーんも変わらない。笑い泣き











私、結局1人好きなんですよね。
1人で好きな事をする事が大好きって事です。笑




歳取ってからめんどうな事は避けてしまってます。
結婚してから色々あって、
人にめっちゃ気を使うように
なってしまいました。
特に30代後半からは。


それから、同性からは
あの人頼られそうって勝手に思われたり。
頼られてるって分かったら、
こりゃやらなかんって自分が率先して
前に出ちゃったり。
(今思うと心と正反対な事してたから、
かなりのおバカ!)
頼られたら頑張らなきゃって頑張って。
で、最終的にはなんでか何故か妬まれたり。


下手に出ると、上から目線のママも数人いたなー







もうね、
深まると溝ができちゃったりするのも嫌だし、
傷付くのもやだなぁ。












最終的には
私って、結婚向いてなかったんじゃない?
子育て向いてなかったんじゃない?って
過去から今までの事を思い出して、
バカな事を思ったり。笑













だめですね…。
メンタルが不安定。チーン

…これも抗がん剤の副作用だと思っておこう。笑









でも…たぶん1人だったら、
早く死んでたと思う。


乳がんになる運命だったと思うし。







今生きている事に感謝しなくては。
今の生活に凄く感謝しなくてはキラキラ

とにかくがん保険に入ってて良かったー !
↑今の私はこれが一番の心の救いかも。(≧∀≦)笑











旦那さんも子供も猫もうさぎもいて、
小さなお家もあって、
私は幸せもんですおねがいドキドキ
     














おお!ブログ入力してたら
気持ちが前向きになってきました!笑

ひとりじゃ寂しいぞ!笑





手抜きできるとこは手抜きして過ごします。
毎日ありがとうって思いますドキドキ


















話しは変わりましてくもり

昨日病院へ行き、補助療法6クール目の
抗がん剤ドセタキセル
(ドセは2回目 前半AC4回は終了)の
投与に行ってきましたよチュー





手の皮がベロンベロンにめくれる
抗がん剤副作用の手足症候群が酷くて、
投与中に症状が軽くなると言われている
キンキンに冷えた冷却グローブを
両手にはめてもらいましたあせる




冷えすぎで身体も冷えてきて、
マジで指先が凍傷になりそうだったから
ほとんど外してました笑い泣き





今までの私の手足症候群の症状の写真を
撮っていますので、
晴れて完治して綺麗なお手手に戻りましたら、
「抗がん剤副作用の手足症候群のまとめ」として、
どんな状態になるのか
いつかブログに載せますね照れ

症状で悩んでいる方の参考にしてもらえれば。
タグで見つけてもらえるかもしれないし。









↓家にいる時は手袋はめてまーす。



昨日抗がん剤したばかりですけど
口の中の気持ち悪さがなく、
朝ご飯が美味しく食べられましたニコニコ

昨日は絶不調で死んでましたが。チーン
















↓ブログ更新できなかった
ここ最近の画像も載せておきますね。
長々ですみませんあせるお付き合いいただけましたら
幸いですm(_ _)mラブラブ



父の日に実家に帰りました。
先日亡くなったお父さんの遺影に手を合わせにドキドキ
お父さんが生前好きだったビールと
美味しそうなケーキをお供えしましたおねがい

↑自営していたお店、見事になくなってました。





↓ウォーキング中の空








↓道端に生えている、まん丸雑草を発見!ラブ



可愛いラブ



娘「どーやって生えてるの?」笑





 









さてさて!

そろそろ動きます!

洗濯物干しまーすニコニコ音譜













愛猫のくるみちゃん猫






毎日くるみちゃんに癒されています酔っ払い




乙女のトキメキふんわり風船星acocoギャラリーに遊びに来てねふんわり風船ハート乙女のトキメキ


↑しばらくの間お休みしますm(_ _)m
復帰しましたら
またよろしくお願いいたします照れ


今までにacoco作品を
お迎えくださったお客様へ。
大切にしてもらえましたら幸いです。
ご主人様にたくさんの幸せを運ぶように
心から作品達に問いかけて願っています照れクローバー



最後までお付き合いいただき、
ありがとうございましたうさぎクッキーぽってりフラワー