ご覧くださりありがとうございますニコニコ
いいね、読者登録、
ブログ更新の励みになっていますドキドキ


くるみボタンとフェルトで
作品制作をしています音譜

↑お休み中ですm(_ _)m
また作品が作れましたら
載せますね(*´∀`*)ラブラブ



乳がんを患い2021年1月左乳房全摘手術。
同時再建手術。リンパ節転移なし。
秋頃にインプラントに入替予定。
現在補助療法中。
AC-T療法(全8クール・抗がん剤)の
5クールが終了しました♡
AC(ドキソルビシン+シクロホスファミド)
4クールが終わり、
T(ドセタキセル)1クール終了。
あと3クール!


コメント欄をしばらく
閉じる事にしましたm(_ _)m
メッセージもお控え願います。


クローバー…………クローバー…………クローバー…………クローバー…………クローバー





こんばんはお願い








作品制作お休み中ですので
日常ブログになりますクローバー


最近は闘病ブログになってますあせる










抗がん剤副作用の手足症候群の症状が
どんどん進行してまして、左手の皮が
ベロンベロンにめくれてきましたー笑い泣き
指の部分もベロンベロン。

皮が何層も白く浮き出てきて破れる感じ…。







昨日載せたペロっと皮がめくれた画像なんて、
可愛いもんです。







今の状態はちょっとグロ過ぎて…ガーン
さすがに画像載せたら引くかなと思いますので
載せるのやめておきますショボーン
見て気持ちの良いものではないので…ショボーン









こりゃ外出する時も手袋してないと
恥ずかしいな笑い泣き



あ!でも、お店入る時とか
アルコール除菌しないといかんですね滝汗









はぁ。困ったなぁ。










抗がん剤のドセタキセル…
主治医から「副作用軽い方ですよ」と
聞いていたので…めっちゃ甘くみてました。



後からじわじわと副作用が来る感じです。



私は前半のAC抗がん剤よりも
しんどいかも。ショボーン















来週2クール目のドセタキセル投与です汗


嫌だけど、やるしかない…笑い泣き
心折れる〜















話は変わりましてくもり


あさって20日は「父の日」ですね!


パパ(旦那)に前だおしでスーツを2着分を
プレゼントしました!
プレゼントというか、もう古くなってきたので
新調しただけです笑い泣き



更に肌着の白シャツも全部買い替えて、
新調しましたキラキラ


新しい肌着、気持ちいいですよね〜ドキドキ










父の日は実家に帰ろうと思います。



こないだ亡くなったじーちゃん(私の父)の
遺影に手を合わせにぐすんクローバー



じーちゃんの霊魂は49日まで実家にいますので、
 (御坊さんが言ってました)
じーちゃんが好きだったチーズケーキでも
持っていこうかなと思います。ニコニコ




 










愛猫のくるみちゃん猫









毎日くるみちゃんに癒されています酔っ払い




乙女のトキメキふんわり風船星acocoギャラリーに遊びに来てねふんわり風船ハート乙女のトキメキ


↑しばらくの間お休みしますm(_ _)m
復帰しましたら
またよろしくお願いいたします照れ


今までにacoco作品を
お迎えくださったお客様へ。
大切にしてもらえましたら幸いです。
ご主人様にたくさんの幸せを運ぶように
心から作品達に問いかけて願っています照れクローバー



最後までお付き合いいただき、
ありがとうございましたうさぎクッキーぽってりフラワー