ご覧くださりありがとうございますニコニコ
いいね、読者登録、
ブログ更新の励みになっていますドキドキ


くるみボタンとフェルトで
作品制作をしています音譜

↑お休み中ですm(_ _)m
また作品が作れましたら
載せますね(*´∀`*)ラブラブ



乳がんを患い2021年1月左乳房全摘手術。
同時再建手術。リンパ節転移なし。
秋頃にインプラントに入替予定。
現在補助療法中。
AC-T療法(全8クール・抗がん剤)の
5クールが終了しました♡
AC(ドキソルビシン+シクロホスファミド)
4クールが終わり、
T(ドセタキセル)1クール終了。
あと3クール!


コメント欄をしばらく
閉じる事にしましたm(_ _)m
メッセージもお控え願います。


クローバー…………クローバー…………クローバー…………クローバー…………クローバー





こんにちはお願い








作品制作お休み中ですので
日常ブログになりますクローバー







 

抗がん剤(ドセタキセル)の副作用は
多少残っていますが、
元気になってきましたよ〜ニコニコ






おとついと昨日は身体がダル重すぎて、
朝ご飯とお昼ご飯食べ終わった後に
横になって1時間半ほど寝てしまってましたが、



今日はね、
ほんと久しぶりに身体が軽くてスッキリ!キラキラ


ご飯食べ終わった後、寝ずに動けました!
さっさか家事終わらせて、
買い物にも行ってきました音譜










副作用の手足症候群の症状は進行してまして、
左手の指は、ロウソクのロウが皮膚に
くっついてるみたいな感覚で、
親指の付け根付近は皮が浮き上がって
めくれてきました笑い泣き


一体どこまで皮がめくれるんだろ…。








 


どんな症状(副作用)なのか…
小さめに画像載せますね。
知りたい方もいるかもしれないし。



 


↓閲覧注意ですm(_ _)m
見たくない方はここでさよならして
くださいねm(_ _)mラブラブ





















こ、こんな感じです滝汗




↓手の甲側も少しめくれたのですが、
ここはめくれストップ!しまして
ホッとしてます爆笑




痛みは全くないので、
この症状が進行せず治るのを待つしか
ないかな口笛











爪はね、副作用で
どんどんどんどん黒くなってますグラサン



抗がん剤をするたびに爪に筋が入るんですよ汗







…画像見たいですか?

爪も見たい方がいるかも!ですので、
載せますね。
↓閲覧注意ですm(_ _)m
ここも見たくない方はさよならして
くださいねm(_ _)mラブラブ







うちの娘が、
「ママの爪は黒い虹がかかってるね」ニコ
と言います笑い泣き笑笑笑






AC抗がん剤④クール分終了したお知らせが
爪で分かります笑い泣き





ドセタキセル①クール目を先々週したので、
来週ドセタキセル②クール目を投与したら、
また爪にドセタキセル①クール目の筋が
浮き上がってくると思います。
5本目の虹がかかるぞー笑虹







爪の細胞がやられちゃいました汗
抗がん剤って、良い細胞まで
やっつけてしまいますからね…ショボーン












テンション上げるために
濃い色のマネキュアを塗ってみましたが、
なんか…慣れてないせいか
めっちゃ違和感が笑い泣き




あああ、でも、
久しぶりのオシャレドキドキ これでも。笑笑笑


黒虹が隠れたぞーラブ










しばらく濃い色のマネキュアを塗ったりして
爪の副作用を楽しく乗り切ろうと思いますニコニコ




















愛猫のくるみちゃん猫




テーブルの下で、
くるみちゃん…
狙ってます…。








うさぎのひなちゃんを狙ってます!












今にでも飛びかかりそうな目〜!












毎日くるみちゃんやひなちゃんに
癒されています酔っ払い




乙女のトキメキふんわり風船星acocoギャラリーに遊びに来てねふんわり風船ハート乙女のトキメキ


↑しばらくの間お休みしますm(_ _)m
復帰しましたら
またよろしくお願いいたします照れ


今までにacoco作品を
お迎えくださったお客様へ。
大切にしてもらえましたら幸いです。
ご主人様にたくさんの幸せを運ぶように
心から作品達に問いかけて願っています照れクローバー



最後までお付き合いいただき、
ありがとうございましたうさぎクッキーぽってりフラワー