ご覧くださりありがとうございますニコニコ
いいね、読者登録、
ブログ更新の励みになっていますドキドキ


くるみボタンとフェルトで
作品制作をしています音譜

↑お休み中ですm(_ _)m
また作品が作れましたら
載せますね(*´∀`*)ラブラブ



乳がんを患い2021年1月左乳房全摘手術。
同時再建手術。リンパ節転移なし。
秋頃にインプラントに入替予定。
現在補助療法中。
AC-T療法(全8クール・抗がん剤)の
5クールが終了しました♡
AC(ドキソルビシン+シクロホスファミド)
4クールが終わり、
T(ドセタキセル)1クール終了。
あと3クール!


コメント欄をしばらく
閉じる事にしましたm(_ _)m
メッセージもお控え願います。


クローバー…………クローバー…………クローバー…………クローバー…………クローバー





こんばんはお願い







作品制作お休み中ですので
日常ブログになりますクローバー








水曜日に投与した抗がん剤ドセタキセルですが、
やっぱりちょっと悪阻っぽい気持ち悪さが
出ますね笑い泣き
食後に吐き気止めを飲んでいます。







ご飯は食べれましたが、
ご飯を作る事がおっくうで
お昼ご飯と晩ご飯はテイクアウトとスーパーの
出来合いにしましたチューあせる


バランスのよいご飯を選んでます。
サラダもつけて♡


色々やる事あるし、
毎日のご飯作り疲れちゃう。
洗い物もめんどくさい…ショボーン
ストレス溜めてもいかんし。

















話しは変わりまして


入院中のじーちゃん(私の父)ですが、
モルヒネを投与されており意識がない状態です。
今日は母と兄が面会に行きましたが、
コロナ禍なので短時間しかいられないそうです。
すぐに帰されちゃうって言ってましたあせる





家族で覚悟していますぐすん





じーちゃんが穏やかでいられますように…ぐすん















今日のくるみちゃん猫

きゃわいい写真がたくさん撮れました。




コスモウォーターの段ボールがお気に入り猫









私の手に輪ゴムがついてるのは気にしないで笑


毎日くるみちゃんに癒されてます酔っ払い




乙女のトキメキふんわり風船星acocoギャラリーに遊びに来てねふんわり風船ハート乙女のトキメキ


↑しばらくの間お休みしますm(_ _)m
復帰しましたら
またよろしくお願いいたします照れ



今までにacoco作品を
お迎えくださったお客様へ。
大切にしてもらえましたら幸いです。
ご主人様にたくさんの幸せを運ぶように
心から作品達に問いかけて願っています照れクローバー



最後までお付き合いいただき、
ありがとうございましたうさぎクッキーぽってりフラワー