ご覧くださりありがとうございますニコニコ
いいね、読者登録、
ブログ更新の励みになっていますドキドキ


くるみボタンとフェルトで
作品制作をしています音譜

↑お休み中ですm(_ _)m
また作品が作れましたら
載せますね(*´∀`*)ラブラブ



乳がんを患い、2021年1月左乳房全摘手術。
同時再建手術。
秋頃にインプラントに入替予定。
現在補助療法(AC-T療法=抗がん剤)
2クール目終了。あと6クール!(^◇^;)





コメント欄をしばらく
閉じる事にしましたm(_ _)m
メッセージもお控え願います。


クローバー…………クローバー…………クローバー…………クローバー…………クローバー





こんばんはお願い








作品制作お休み中ですので、
日常ブログになりますクローバー











今日は遅めのお昼ご飯を食べに行った後、
娘が公園へ行きたい!おーっ!と言うので、
海南こどもの国へ遊びに行きました音譜











めっちゃいい天気ラブラブ

綺麗な青空キラキラ










広い第一駐車場がいっぱいで、
なんとか第二駐車場に車を止められましたが、
当然凄い人!滝汗


人気の遊具のまわりはすんごい人だかり!ポーン



外だから大丈夫なのかもしれないけど、
正直めっちゃ蜜で、不安になりました笑い泣き 
早く帰ろー!









マスクしてない子供達がたくさんいましたが、
大人もいっぱいいましたチーン 今だに…













娘が遊具で遊んでるのをパパに見てもらい、
私は人だかりを避けて、
ウォーキングしましたキョロキョロ








なので、今日も1万歩超えましたよ音譜



公園には1時間くらいいて、
帰りました。

















コロナ、第4波が来てますね汗

変異株怖い…ショボーン










抗がん剤治療で白血球下がってるから、
変異株うつったら、かなりヤバいです笑い泣き
うつらないように気をつけますあせる








 




愛猫のくるみちゃん猫



庭でゴロつくくるみちゃん↓






毎日くるみちゃんに癒されてます酔っ払い






乙女のトキメキふんわり風船星acocoギャラリーに遊びに来てねふんわり風船ハート乙女のトキメキ


↑しばらくの間お休みしますm(_ _)m
復帰しましたら
またよろしくお願いいたします照れ



今までにacoco作品を
お迎えくださったお客様へ。
大切にしてもらえましたら幸いです。
ご主人様にたくさんの幸せを運ぶように
心から作品達に問いかけて願っています照れクローバー


最後までお付き合いいただき、
ありがとうございましたうさぎクッキーぽってりフラワー