こんばんはacocoですお願い



いつも「いいね」や「読者登録」を
ありがとうございます照れ
ブログ更新の励みになっていますドキドキ


 
くるみボタンとフェルトで
作品制作をしています音譜



acocoのブログは
作品発表やイベント告知、日常の出来事が
まぜまぜしてあるブログになります音譜
何卒ご了承くださいませm(_ _)m💕

………………………………………

 


今日のブログは昨日出展しました
「ものづくりの広場」のレポですラブラブ






会場の外では北名古屋市平和夏まつりが
開催されていましたので、
イベント会場の方にも足を運んでくださり、
たくさんのご来場者様で終始賑わいました音譜








acocoブースはこんな感じでした↓チュー


くるみボタンデコワークショップ音譜
くるみボタン作品の販売ですニコニコ








くるみボタンデコワークショップでは
今回も沢山のお子様達が素敵な作品を
作ってくださいましたキラキラニコほっこりにやりウシシドキドキ











それではドキドキ




皆様が一生懸命作られた、個性溢れる
くるみボタンオリジナルアクセサリー作品を
ご覧くださいキラキラ


ちょこちょこ私の感想も入っていますチューあせる



クワガタ虫のくるみボタン指輪は、
男の子の作品ですほっこり
「クワガタが角で宝石を守っている様子だよ」と、
嬉しそうに話してくれましたニコニコ





みんな可愛く装飾されますね〜ドキドキ






ハチさんキーホルダーは、
お姉ちゃんが弟さんのために
一生懸命作られていましたラブラブ






お友達にプレゼントでしょうか?照れ
色違いのハートが可愛いパッチンピンを
女の子が一生懸命作られていましたラブラブ






右上のユニコーンパーツのブローチ、
色合いがとても素敵‼️


3匹くまちゃんがm&m'sチョコを
それぞれ持ってて、ユーモアのあるデザイン音譜






今回はキーホルダーとヘアクリップ 、
パッチンピンが人気でしたドキドキ


後半からシンプルなボーダー生地が人気にドキドキ






お友達と所々一緒のパーツを使いながら、
お揃いのキーホルダーを作られていましたドキドキドキドキドキドキ




シンプルにグリーン系の色合いでまとめた
キーホルダーも、とても素敵ですクローバー








1人の女の子が、なんと、

3つも作品を作られましたびっくり


とても気に入っていただけたみたいで、

キラキラ「楽しい!お小遣い貯めるから、

また来年もやりたい!」って

言ってくれたのです笑い泣きドキドキ



acocoおばちゃん、もう感激して、嬉しくて、

心の中で涙しました〜えーんドキドキ







3つも頑張って作品作ってくれた女の子、

本当にありがとうね照れ















皆さんデコ素材をじっくり選んで、
目をキラキラさせて、
楽しそうに制作されていました音譜キラキラキラキラ音譜





女の子も男の子も皆さんセンス良くて、
凄いな〜って終始感心させられぱなっしでしたドキドキ

 



今回も素敵な作品がたくさん誕生しました虹キラキラ




 








改めてまして、

ご来場者くださいましたお客様、
北名古屋市平和夏まつりのスタッフの皆様、
ものづくりの広場の主催の皆様、
出展者の皆様、
acocoブースにお立ち寄りくださいました皆様、


本当にありがとうございましたラブラブ







ものづくりの広場、楽しかったですニコニコ
また来年も皆様にお会いできますように













それでは皆様、
また明日虹

**ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー**

音譜  委託販売先  音譜

*  アートカフェSAKURA *
大阪市阿倍野区美章園3ー2ー2


* ボクノトリノス *
動物モチーフ雑貨店
愛知県瀬戸市見付町93プリモピアーノB棟1F


乙女のトキメキふんわり風船星acocoギャラリーに遊びに来てねふんわり風船ハート乙女のトキメキ

アップ
たくさんのレビューとメッセージをいつも
本当にありがとうございますm(_ _)m♡
お客様からの心温まるお言葉に
いつも励まされています(*´꒳`*)♡

acocoイベント出展情報お願い乙女のトキメキ

ふんわりリボン8月30日(金)〜9月10日(火)
   「つくし堂 出張作品展」
     セントラルパークストア
     10:00〜20:00
     (最終日10日は18時まで)

ふんわりリボン12月4日(水)〜9日(月)
    「うさうさ vol.6」
      12:00〜18:30
      (初日14時open・最終日17時close)
      東京都武蔵野市吉祥寺
      錆猫ギャラリー



最後までお付き合いいただき、
ありがとうございましたうさぎクッキー