こんばんはacocoですお願い



いつも「いいね」や「読者登録」を
ありがとうございます照れ
ブログ更新の励みになっていますドキドキ


 
くるみボタンとフェルトで
作品制作をしています音譜



acocoのブログは
作品発表やイベント告知、日常の出来事が
まぜまぜしてあるブログになります音譜
何卒ご了承くださいませm(_ _)m💕

………………………………………

 


今日は「ものづくりの広場」に
出展しましたニコニコ







会場はたくさんのご来場者様で
賑わいましたよ〜ドキドキ
 




acocoブースにも
たくさんのお客様にお立ち寄り
いただけました照れ




くるみボタンデコワークショップに
ご参加くださいました皆様、
本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

個性あふれる作品が、
たくさん出来上がりましたニコにやりほっこりラブキラキラ








皆様の作品画像は明日のブログで、
記載致しますねクローバー



イベント終了時間が遅めでしたので、
その後家族でご飯を食べに行き、
帰宅してからバタバタしてしまいましたので、
今日のイベントレポは、また明日のブログで
お伝えいたしますねm(_ _)mあせるドキドキ








皆様、今日もお疲れ様でしたクローバー
また明日虹

**ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー**

音譜  委託販売先  音譜

*  アートカフェSAKURA *
大阪市阿倍野区美章園3ー2ー2


* ボクノトリノス *
動物モチーフ雑貨店
愛知県瀬戸市見付町93プリモピアーノB棟1F


乙女のトキメキふんわり風船星acocoギャラリーに遊びに来てねふんわり風船ハート乙女のトキメキ

アップ
たくさんのレビューとメッセージをいつも
本当にありがとうございますm(_ _)m♡
お客様からの心温まるお言葉に
いつも励まされています(*´꒳`*)♡

acocoイベント出展情報お願い乙女のトキメキ

ふんわりリボン8月30日(金)〜9月10日(火)
   「つくし堂 出張作品展」
     セントラルパークストア
     10:00〜20:00
     (最終日10日は18時まで)

ふんわりリボン12月4日(水)〜9日(月)
    「うさうさ vol.6」
      12:00〜18:30
      (初日14時open・最終日17時close)
      東京都武蔵野市吉祥寺
      錆猫ギャラリー



最後までお付き合いいただき、
ありがとうございましたうさぎクッキー