こんにちはacocoですニコニコ



昨日は北名古屋市文化勤労会館で
開催されましたイベント
「ミライノカケラ」
に出展しましたラブラブ



たくさんのご来場者様で、
とても賑わいましたよ〜音譜



acocoブースはこんな感じでした↓
{499E885F-1A2F-485E-9F94-83F9C9AFED02}
{01B8566C-9FCB-4A99-ABC6-3D24856FE135}
めっちゃ広いブースラブ
ミライノカケラブースは前回も今回も
広々としていて、とても快適です



acocoブースにもたくさんのお客様に
お立ち寄りいただきましたm(_ _)mラブラブ
本当にありがとうございますお願い



以前ワークショップでお子様と一緒に
ヘアゴムを作ってくださったお客様が、
「凄く気に入っていたのに、なくしてしまって…。
なので、また作りに来ましたラブラブ」と
お声をかけてくださり、遠方から来てくださり、
とっても嬉しかったです照れ
お客様に喜んでいただけて、
くるみボタンデコのワークショップも
続けてきて良かったな…と
しみじみ想いましたドキドキ



さてドキドキ
ワークショップでお子様達が一生懸命
制作しましたオリジナル作品
ご紹介いたしますニコほっこりにやりイヒウシシ
{5CD829DE-B285-4D8E-ABF3-24BDD4D0F4C1}
お子様とママ、一緒に楽しそうに
作られていました音譜

{E0B1DA89-4CEF-4008-8C69-9ABB0496D093}
リボン、フルーツ、キラキラをデコ〜!音譜
{8FC85515-0A39-4EBF-AE1F-4C41A8DD7F12}
じっくり時間をかけて作るお子様もいました
{3BA41335-38F8-4D88-A5E5-F0DAE25BB1C3}
↑こちらの可愛いインコちゃん作品、
男の子のお子様がママにプレゼントしたいと
指輪を作っていましたほっこり
一緒にいたママさんはとても嬉しそうでしたラブラブ
なんとも微笑ましくて、ほっこり気分にさせて
もらいました照れ
{CD427726-B60C-422D-B08B-4082AB55054C}
オリジナルの個性溢れる素敵な作品が
たくさん出来上がりました
みんな凄く頑張りました〜!ウインクラブラブ



{09EACAEF-8DB3-4A76-BC0A-7DA6899773A0}
こちらの写真は主催のSymMamのあやちゃんが
撮影してくださいました
{A28A1CA5-45D5-469C-B281-7D682FC01969}
↑うちの娘です…


うちの娘もミライノカケラ族…
いろんなブースをパパと回って
楽しんでましたよ音譜
{02CAC992-4C67-4568-9075-CCAE9C919EA0}
娘がワークショップ体験で作ったものと、
こども作家ブースで購入したものですほっこり



写真には写ってないのですが、
JUNKORONさんのデコカップケーキが
大好きで、一番に体験してましたニコニコ
娘が作ったデコカップケーキ、
私が見る前に食べちゃってました笑い泣き
見たかったな〜あせる


ラブラブ可愛いデコカップの見本ですラブラブ
{8CE947DE-495E-42B3-BC27-D2578A27ADEE}


娘、クッキーキュートさんのアイシングクッキー
体験もしたのですが、やはり写真を撮る前に
車の中で食べられてしまってました…笑い泣き




出展者としても、お客としても、
とても楽しめたイベントでした音譜



ミライノカケラにご来場くださいました
沢山のお客様、主催者の皆様、
ボランティアスタッフの皆様、
出展者の皆様、とても感謝しています
お世話になりましたドキドキ
ありがとうございました照れ







今から娘のお迎えに行ってきます音譜
明日は新作などの作品をブログで紹介
したいと思いますニコニコ
まだ早いですが、皆様今日もお疲れ様です
ではまた明日ラブラブ

てんとうむしacocoギャラリーに遊びに来てねクローバー

minne♡acoco             tetote♡acoco




↓画像をクリックすると、
acocoのインスタページに移動しますとびだすうさぎ1
{4F0F478D-90FA-468C-85FC-76492E315DF5}
良かったらフォローお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート




おすましスワン来年2017年のイベント出展予定おすましスワン
 
ふんわりリボン5月5日(金)ハレノヒ・ぷちキャラバン
ふんわりリボン5月21日(日)ママママルシェ(庄内緑地公園)
ふんわりリボン5月28日(日)わくわくチャリティフェスタ
ふんわりリボン6月17日(土)クリエーターズマーケット
ふんわりリボン6月23日(金)ママママルシェ(一宮)
ふんわりリボン6月27日(火)ハレノヒ・キャラバン
ふんわりリボン7月2日(日)なないろマルシェ
ふんわりリボン7月14日(金)色の魔法使いたち
ふんわりリボン7月末☆北名古屋市で出展予定です☆
ふんわりリボン8月3日(木)魔の1.5学期
 
{9B3D71AF-42FF-4243-A3F9-68681F7FB9C0}
{565FDFBB-B645-44DC-A016-43FA7CA4BDAD}
{706FEF57-0424-4710-A140-D9B68F54DE90}
{430B6D92-F8ED-4734-828D-6094809A86E4}

つくるひとの祭典 中部地区最大級のアート&デザイン&手作り GALLERY & MARKET


最後までお付き合いいただき、
ありがとうございましたうさぎクッキーラブラブ