こんばんはacocoですお願い



先ほどこちらの作品をminneに
アップしました〜音譜
{D39F4A05-353A-4FFB-8E70-4DB31B90D9C1}
アイスクリームのくるみボタン
イヤリング&ピアスです♡♡ 
(とろ〜りチョコ&イチゴソース)

{41B166EB-380F-453F-B4C4-4E215876A711}
どっちがイヤリングかピアスか分からない
ですよね〜❗️↑こちらがピアスです音譜


…これ…
{C55C92D3-78E4-41BC-AA62-852F007D9141}
タコ焼きじゃないですから〜


{095544AC-C7CD-4851-AEE8-CE4E5DD5E575}

↓minneに載せた文を一部変更して掲載しました↓

とろ〜りチョコソースといちごソースがかかって

いるアイスクリームの美味しそうな絵柄を

18mmのくるみボタンにして、イヤリング&ピアスを

作ってみました♡




チョコソースのくるみボタンには、

クリアのスワロフスキークリスタルを1粒貼り、

美味しそうなソースのテカリを表してみました☆




くるみボタンの裏側にはフェルトが

貼りつけてあります。




ピアス金具はベルキャッチ式です。

イヤリング金具は蝶バネ式のクリップで、

耳に優しいシリコンクッション付きです。

つけているのを忘れてしまうくらい

長時間装着できます♡




絵柄が個性的ですが、18mmサイズで

控えめに可愛いです。

お子様にも大人の方でも‼︎


くるみボタンのコロンとしたキュートで可愛い

アイスクリームイヤリング&ピアス。

これからの季節にピッタリ!耳元ヒンヤリ気分♫

いかがですか?(*´꒳`*)




以上になりますチューあせる

 


あともう1種類アイスクリームイヤリング&ピアスも
minneにアップしました音譜
{B3E1D0A6-44F8-4048-BB0D-CCE781395BD6}
{2A50FE12-0C19-44E9-8C52-F364AD2337C2}

こちらの作品の詳細はminneを覗いて
いただけると嬉しいですニコニコ


イヤリングとピアスって、撮影難しいですねあせる
時間あったら撮り直ししたい気分滝汗
娘のおもちゃを借りて撮影してみました〜


さて、今からあさってのイベント
「ミライノカケラ」出展の準備をします!
眠いですが、やらなくては〜



皆様今日もお疲れ様でした
また明日ラブラブラブラブラブラブ

てんとうむしacocoギャラリーに遊びに来てねクローバー

minne♡acoco             tetote♡acoco




↓画像をクリックすると、
acocoのインスタページに移動しますとびだすうさぎ1
{4F0F478D-90FA-468C-85FC-76492E315DF5}
良かったらフォローお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート




おすましスワン来年2017年のイベント出展予定おすましスワン
 
ふんわりリボン4月30日(日)ミライノカケラ
ふんわりリボン5月5日(金)ハレノヒ・ぷちキャラバン
ふんわりリボン5月21日(日)ママママルシェ(庄内緑地公園)
ふんわりリボン5月28日(日)わくわくチャリティフェスタ
ふんわりリボン6月17日(土)クリエーターズマーケット
ふんわりリボン6月23日(金)ママママルシェ(一宮)
ふんわりリボン6月27日(火)ハレノヒ・キャラバン
ふんわりリボン7月2日(日)なないろマルシェ
 
{A3D03127-9397-499B-A681-76B372F97D10}
{9B3D71AF-42FF-4243-A3F9-68681F7FB9C0}
{565FDFBB-B645-44DC-A016-43FA7CA4BDAD}
{706FEF57-0424-4710-A140-D9B68F54DE90}
{430B6D92-F8ED-4734-828D-6094809A86E4}

つくるひとの祭典 中部地区最大級のアート&デザイン&手作り GALLERY & MARKET


最後までお付き合いいただき、
ありがとうございましたうさぎクッキーラブラブ