こんばんはacocoですお願い



今日はイヤリングとピアスを数点制作しましたラブラブ
好きな人は好きそうなデザイン…
私的には好きドキドキ
まだ途中制作なので明日完成しましたら
minneにアップ&ブログに載せたいと思います照れ



それと、あともう1作品制作したのですが、
…納得がいかず…えーん
丁寧に綺麗に完成はしたのですが、
あーやっぱりここの色もあの色に
すれば良かったな〜と後から思ってしまい…。
明日また作り直せたら作ろう!
と思ってますチューあせる





さて!先ほどなのですが、
ブログのプロフィール画像を
変更しました♫



前はこちらの↓
ワンちゃんのフェルトティシュケース
の画像を使用してました音譜
{07EDF02D-40A6-42CE-A653-8093E50785DA}
これからはこちらの↓ 
てんとう虫ヘアクリップ
の画像を使用する事にいたしました
ワンちゃんバイバイ〜☆
{278B9DFF-1771-449F-9E89-D173935F1533}

ついでにfacebookのプロフィール画像も
↑てんとう虫に変えました〜てんとうむし



こちらのてんとう虫ちゃんの
画像で、これからもよろしく
お願いいたします♡♡♡




さー、明日はイベントの準備も
進めていかなくては〜あせる
…色々作りたい物だらけですが、
頑張りまっす‼️




今日はこの辺でブログ失礼します
皆様今日もお疲れ様でした
また明日ラブラブラブラブラブラブ

てんとうむしacocoギャラリーに遊びに来てねクローバー

minne♡acoco             tetote♡acoco




↓画像をクリックすると、
acocoのインスタページに移動しますとびだすうさぎ1
{4F0F478D-90FA-468C-85FC-76492E315DF5}
良かったらフォローお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート




おすましスワン来年2017年のイベント出展予定おすましスワン
 
ふんわりリボン4月30日(日)ミライノカケラ
ふんわりリボン5月5日(金)ハレノヒ・ぷちキャラバン
ふんわりリボン5月21日(日)ママママルシェ(庄内緑地公園)
ふんわりリボン5月28日(日)わくわくチャリティフェスタ
ふんわりリボン6月17日(土)クリエーターズマーケット
ふんわりリボン6月23日(金)ママママルシェ(一宮)
ふんわりリボン6月27日(火)ハレノヒ・キャラバン
ふんわりリボン7月2日(日)なないろマルシェ
 
{A3D03127-9397-499B-A681-76B372F97D10}
{9B3D71AF-42FF-4243-A3F9-68681F7FB9C0}
{565FDFBB-B645-44DC-A016-43FA7CA4BDAD}
{706FEF57-0424-4710-A140-D9B68F54DE90}
{430B6D92-F8ED-4734-828D-6094809A86E4}

つくるひとの祭典 中部地区最大級のアート&デザイン&手作り GALLERY & MARKET


最後までお付き合いいただき、
ありがとうございましたうさぎクッキーラブラブ