こんばんはacocoですお願い

 

今日は2度目の更新ですラブラブ
朝投稿しました
「ハレノヒ★ぷちキャラバン」に出展の記事も
読んでいただけると嬉しいです下矢印m(_ _)mドキドキ





本日、オーダーをいただいていたお品が
完成いたしましたー
心を込めて可愛くパッケージラブラブ
{35F9595C-5DAA-4DBE-8E00-116E33016D84}お客様に気に入っていただけますようにラブラブ





そして…
今日は娘の「脳波検査」でした…。
 
 フフ…
今回はちゃんと検査できましたよ〜‼️爆笑




前回、睡眠導入剤が美味しくなくて飲めず、
眠る事が出来なくて検査できなかったのですが、
今回は坐薬で処方したので、
グーグーzzzに寝てくれました〜チュー



あ〜、ほんとにホッとしました照れ
検査結果は来月。
ただの「熱性痙攣」だと思いますが、
違う病気が隠れてたら怖いので、
今回は念のための脳波検査でしたあせる






さて‼️
明日も制作制作〜ドキドキひきこもり〜ドキドキ


イベントに向けてたくさん作品を作りたい
気持ちと、新しい「虫」シリーズを時間を
かけてゆっくりと作りたいという気持ちが
心の中で葛藤しておりますあせる



どちらを制作したかは…
また明日のブログでドキドキ
皆様今日もお疲れ様でした照れ

てんとうむしacocoギャラリーに遊びに来てねクローバー

minne♡acoco             tetote♡acoco




↓画像をクリックすると、
acocoのインスタページに移動しますとびだすうさぎ1
{4F0F478D-90FA-468C-85FC-76492E315DF5}
良かったらフォローお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート




おすましスワン来年2017年のイベント出展予定おすましスワン
 
ふんわりリボン4月30日(日)ミライノカケラ
ふんわりリボン5月5日(金)ハレノヒ・ぷちキャラバン
ふんわりリボン5月21日(日)ママママルシェ(庄内緑地公園)
ふんわりリボン5月28日(日)わくわくチャリティフェスタ
ふんわりリボン6月17日(土)クリエーターズマーケット
ふんわりリボン6月23日(金)ママママルシェ(一宮)
ふんわりリボン6月27日(火)ハレノヒ・キャラバン(はれほび)
ふんわりリボン7月2日(日)なないろマルシェ
 
{A3D03127-9397-499B-A681-76B372F97D10}
{9B3D71AF-42FF-4243-A3F9-68681F7FB9C0}
{565FDFBB-B645-44DC-A016-43FA7CA4BDAD}
{706FEF57-0424-4710-A140-D9B68F54DE90}

つくるひとの祭典 中部地区最大級のアート&デザイン&手作り GALLERY & MARKET


最後までお付き合いいただき、
ありがとうございましたうさぎクッキーラブラブ