こんばんはカナヘイきらきらacocoですつながるうさぎ



明日1月24日はいよいよ…
ママママルシェ
{71CB99B4-CE68-4A3B-B89B-5ACDE9CB230E}

10:00〜14:00
北名古屋市分解勤労会館 小ホール



ママママルシェ限定の
SymMam×acocoコラボ作品カナヘイハート
{401DBD07-766D-4D81-9D2A-26F7D0DD4C70}

acocoのデニムシくんが、
SymMamさんのぷっくりぼんをつけて
おしゃれしていますカナヘイハート



↑3匹の
ぷっくりぼんデニムシくんが
お待ちしてますカナヘイハート



ミクロ級のぷっくりぼん、
デニムシくんのウルウルお目々と
ちょんちょん触角、是非手に取って
ご覧ください


ブローチになっていますので、
バックや帽子などにつけると可愛いですカナヘイハート
お出掛けに一緒に連れていってねカナヘイ花




え〜と、
ここから私のイベントに出品する
作品などのお話になりますてへぺろうさぎあせる

ブース(テーブルの上)のディスプレイを
少しだけ変える事にしましたカナヘイきらきら
ディスプレイ変えに時間がかかり…
なんとまだイベントの準備が
出来ておりません…ショックなうさぎ



イヤリングとピアスをたくさん制作したの
ですが、こんな感じのディスプレイに
してみましたカナヘイハート
{01E54F90-289A-417E-8E24-98A56DFBEE3F}

お店やさんみたいな感じ〜カナヘイきらきら

{4BE50823-159A-4148-BDBC-9173DC68F78D}

新しく作ったイヤリングの中で…
{A7DD0C16-D18E-4CE4-8805-799E74A61922}

こちらの迷彩柄のイヤリングが
私はお気に入りですカナヘイきらきら
1点しか作れなかったーあんぐりうさぎ



ディスプレイ全体は明日のブログを
お楽しみにカナヘイハート



あと、目玉焼きシリーズなのですが、
目玉焼き「ボタン」も販売しますカナヘイきらきら
{5C8AC644-FF68-42D3-A3D0-E2AEE9CD82AE}
パッケージ途中の写真…


幼稚園や保育園などで
「ブローチピン」がついている物は
使用禁止などとよく聞くので、
「ボタン」なら帽子などに縫い付けれるので、
どうかなー?と思いまして
販売してみる事にしましたてへぺろうさぎ


目玉焼き、実際見ていただくと、
本当に可愛いです‼️
自分で言ってしまってすみません‼️



明日はこちらの作品、
ピープルブローチも連れて行きまーすカナヘイハート
{48E75F5D-BAF1-4E31-BF0C-D2F8ABFBC385}
{44CA2317-435D-4B38-BDF0-9F22E2ED4F32}

ブローチ5コ、トートバック、
スマイルチャーム付で全部で7点を
イベント価格で販売しますカナヘイきらきら
かなりお得ですカナヘイハート



バックが汚れたらブローチを外して、
洗う事ができますカナヘイきらきら



こちらも実物を手に取って
見ていただきたい〜‼️
しっかり制作してありますとびだすうさぎ1カナヘイきらきら 

{43FAE427-B9B5-4177-BB33-1AAC88B9567C}

帽子につけても可愛いよカナヘイハート

また自分で言ってしまったてへぺろうさぎ スミマセン笑




ママママルシェ
遊びに来てねー♡♡♡







さて‼️
とっても可愛いらしい
嬉しいお写真をご紹介カナヘイハート
お客様がInstagramにアップして
くださいましたてへぺろうさぎ

{7321297C-17AF-4921-AD8F-48DA03AF69EE}
アップacocoの目玉焼きヘアゴム2コ入りを
姉妹で着けてくださっていますカナヘイ花
高い位置のツインテール、可愛いですカナヘイハート
目玉焼きがよく目立ちますてへぺろうさぎ

{986B135C-F7A5-4AC4-9F50-99B3E2DF0B80}
こちらは
おもちゃ使用のデカ目玉焼きヘアクリップ〜アップ
本当にデカいんです‼️めっちゃ可愛いですつながるうさぎカナヘイハート

{4B8FC807-36F5-46E3-B0E6-E687C7A531C4}
アップおもちゃ使用の目玉焼きキーホルダーで
おままごとしてくださっていますつながるうさぎ
遊んでいただけて、本当に嬉しいです大泣きうさぎカナヘイハート

 


h様、この度はたくさんの目玉焼きシリーズの
ご購入をありがとうございましたm(_ _)mカナヘイハート
可愛いお嬢様のお写真をありがとうございましたつながるうさぎ




さ〜、娘を寝かせたら明日のイベントの
準備をしなくてはー‼️
値札付けと荷造りあせる 



頑張ります‼️
ではまた明日とびだすうさぎ2


 

鳥acocoギャラリーに遊びに来てねヒヨコ

minne♡acoco             tetote♡acoco





↓画像をクリックすると、
acocoのインスタページに移動しますお願い
{4F0F478D-90FA-468C-85FC-76492E315DF5}
なかなかやれていませんが
(ブ、ブログで精一杯…笑い泣き)
良かったらフォローお願いしますチューあせる




おすましスワン来年2017年のイベント出展予定おすましスワン

ふんわりリボン1月24日(火)ママママルシェ
ふんわりリボン2月10日(金)ママママルシェ一宮
ふんわりリボン2月28日(火)ハレノヒキャラバン
ふんわりリボン3月8日(水)My hobby'sマルシェ
ふんわりリボン3月20日(祝・月)つし丸ビュッフェ
ふんわりリボン3月25日(土)姫ぷら・マルシェ


{319CB2E8-68BC-4AA6-BD2F-2618B6634C9E}
{A2B3DD78-348E-4DD8-BEFB-AF9CE8AE7463}



最後までお付き合いいただき、
ありがとうございましたうさぎクッキーラブラブ