こんばんはacocoですお願い



今日はMy hobby'sマルシェの
イベント出展でしたラブラブ


{A622DCD9-888B-4250-BF97-8E9F473991E1} 

{68F09F93-7DAD-44A7-AEF4-9F92B00CD153}

{24060A10-3FA3-4C0F-BDCA-0DEA0E018D05}



ワークショップではお二人の可愛いお子様達が
楽しそうに素敵な作品を作りましたよ〜音譜

{57255AEF-7C1C-4546-98BB-3AD1CFC2DA8D}

X'mas生地を選びました
とっても上手に出来上がりました照れドキドキ





お客様の双子ちゃんラブラブ
パンやにっこり、なっちゃんのパンを
美味しそうに食べていますドキドキもぐもぐもぐもぐドキドキ

{94B66EFB-A8DF-464A-B908-08C1D535F831}

あ!髪にacocoの「ビスケットとロールケーキの
ヘアクリップ」が留まってるびっくりラブラブ

{97662A73-DE1E-464C-B9E8-0EF125DC63FF}

嬉しくて幸せな気持ちになりました照れドキドキ






{2C23CAFB-ED8B-48DD-ADFA-CE21B475091D}

パンやにっこりさんのパンラブラブ
サンタクロースとモミの木〜サンタクリスマスツリー
娘とパパにお土産ですニコニコ




イベントから帰ってきたら、家にパパが…




…パパが風邪をひきました…ゲホゲホ




珍しく会社を早退‼︎
ですが、帰ってきてから家でゆっくりしてたら
熱が下がったらしく…
また夕方に会社へ行きましたー汗



 夕方、幼稚園に娘を迎えに行き、
その後、少し先の駅までパパを車送って
いったりとバタバタしましたあせる




すこ〜し…疲れました…チュー




さて!
今日はこの辺で失礼しますm(_ _)mラブラブ
グッスリ寝ようと思います



UMAくんおばけacocoギャラリーに遊びに来てね宇宙人くんハロウィン


minne♡acoco             tetote♡acoco





↓画像をクリックすると、
acocoのインスタページに移動しますお願い
{4F0F478D-90FA-468C-85FC-76492E315DF5}
なかなかやれていませんが
(ブ、ブログで精一杯…笑い泣き)
良かったらフォローお願いしますチューあせる





イベント出展のご案内


音譜11月27日(日)なないろマルシェ音譜
☆ワークショップで出展します☆
{4F1EBEFF-374B-4A38-80A9-0EC8944D1EB7} 

音譜12月12日(月)My hobby's マルシェ音譜
{C8B0C49A-9D3C-46A4-9ECD-C1685EE48D6B}
愛知県弥富市五ノ三川平2-64
(有限会社指梅木工隣り)


最後までお付き合いいただき、
ありがとうございます
また次回…うさぎクッキー