こんばんはacocoですお願い



昨日、キラキラしたビジューを取り入れた
フラワーヘアクリップを作りまして、
今日もまたキラキラした物がどーしても
作りたくなり…



…作っちゃいましたチュードキドキ


{FEF2C414-E57A-4098-A6C9-3EFFF6B66C74}

スクエア透かしパーツが大人っぽいドキドキ
キラキラビジューヘアクリップです

{252D8902-871D-4CC6-91AD-AED1CE0F76F9}

{73EF2140-12BA-4A17-B0EB-50FDFB9845A3}

右下にゆらゆら揺れるスターパーツと
ガラスストーンチャーム付き

{DEDC08FE-194C-429C-8BA5-665C4ED55A94}

こちらはコットンパールとクローバーの
揺れるチャーム付き



お子様の髪についてたら、少し大人っぽくて
おしゃれな感じがしませんか?



6コ作りましたので、minneに3コ
アップしました〜ラブラブ
残り3コは名鉄百貨店の委託販売に持って
行きます音譜

{47B453CA-4951-41F4-B469-7FCB8B15668A}

↑昨日作ったこちらのフラワーヘアクリップ作品と
↓こちらのハロウィンヘアゴムも一緒に音譜

{4BA3DEC7-4E60-48CC-B195-56846EE0D5CD}

{29DCAE81-0CDD-4B53-9270-97144C09F4D3}

早く納品に行かなくては〜チューあせる
ああ、でもまだパッケージができてない…笑い泣き




それと、今日はお友達のところに
こちらの作品がお嫁に行きました

{F269E2F2-4A7F-403D-8CA9-31958FCB3341}

{3125791F-634C-484A-B399-97FEE1F6928F}

ガラスドームのチャームの代わりに、
大粒パールとパープルと水色のガラスビーズ、
ジルコニアスターパーツをつけました

{23D85F9D-6A62-4DF5-945D-A6145A7CA236}

大粒パールがコロン音譜
パールがユラユラ揺れると、周りの
ビーズ達もユラユラキラキラ
可愛く仕上がりました照れ




それから、今日はオーダーのお品も完成ラブラブ

{8B97F5C7-D786-4557-B740-1179F868B340}

親子オバケヘアゴム、気に入っていただけて
凄く嬉しいですラブラブ
Y様ありがとうございましたお願いドキドキ






そして…
今、私の作業机の上には…

{4743DABE-2C98-4E9C-88B6-8ED4D9EB5FBC}

どんぐりちゃんがいっぱい♡

9月28日(水)のイベント
「My hobby's  マルシェ」に向けて
どんぐり作品を作っていますラブラブ 


パンやにっこりのなっちゃんのパンに
どんぐりちゃんが登場するのです!!
コラボです
パンやにっこりのなっちゃんとacocoのコラボ〜ドキドキ
本当にすっごく嬉しいです照れ



どんぐりパン、楽しみ!!
中身はどんな味なんだろー音譜





↑画像に載ってるどんぐりちゃん、実は
ずーっと途中制作のままになってたものなんですあせる
とてもお時間のかかる作品ですので、
↑1日であれだけのどんぐり土台を作る事は
できましぇんあせる




とりあえず…

{01FDC447-8618-4D8B-BD57-8714D064917F}

葉っぱをチクチクして、
双子どんぐりちゃんヘアゴムを
作ってみました音譜
こちらは絶対に2コセットで販売ウシシ
バラバラでは売りません☆

{5B5162BD-0DBA-4E53-91BA-81EFA386DA8C}

なので、
1本のみのどんぐりちゃんヘアゴムも作りました音譜



9月28日にどんぐりパン
初お披露目です♡
みんなMy hobby'sマルシェに
遊びに来てね♡
この日クローバーテレビも来ますよ
お客様もテレビに映れちゃうかも
詳しくはMy hobby'sマルシェのブログを
チェックしてね







❤︎9月28日(水)My hobb'ys マルシェ❤︎
10時〜14時
愛知県弥富市五ノ三川平2丁目64番
(有限会社 指梅木工隣り)
{74B97171-6663-47B9-9E6D-FB0C6D9A5567}

❤︎10月20日(木)My Hobby's マルシェ❤︎
{7B0DAB22-2AC6-404A-BF8E-C7F053EDD488}

❤︎10月29日(土)クラフト市場❤︎
❤︎11月1日(火)ハレノヒキャラバン❤︎
❤︎11月6日(日)ママママルシェ❤︎
{A11D3EC9-B04A-4649-BC8C-F3116D634736}
{EFF088AA-9654-41EF-8B1F-BBA6E0BBA243}


ハロウィン9月〜10月中旬までのイベントでは、
くるみボタンデコワークで
ハロウィングッズが作れますおばけ
{85C5F930-BEC2-42E2-BE98-B5D64BF9F42A}
{05D26EB5-5DA0-4FC1-A8D2-41024754A419}
可愛いヘアゴム、パッチンピン、バッチ、
指輪などが作れますラブラブ
1コ
500
ワンコインです

ハロウィンパーティーに、オリジナルの
ハロウィングッズをつけて楽しみませんか?ラブラブ



UMAくんおばけacocoギャラリーに遊びに来てね宇宙人くんハロウィン

minne♡acoco             tetote♡acoco



最後までお付き合いいただき、
ありがとうございます
また次回…うさぎクッキー