こんにちは音譜acocoですニコニコ



今日はいい天気ですね~!
皆さんシルバーウィークを
楽しんでいますか?



acoco家は今、
南知多ビーチランド&
おもちゃ王国へ向かっております
やっぱり渋滞しています…汗



現地でお友達とも会う約束をして
いるので楽しみです音譜




昨日は旦那さんがお仕事だった
ので、娘と家でのんびり…チュー


とはいかず、
娘のおままごとの相手をしたり
して忙しかったのですが、
無性に何かを作りたくて、
空き時間を見つけては
チクチクしておりました音譜



まだ途中ですが、
ハロウィンのヘアアクセサリーを
作りました音譜

{B7CF88D0-0ADB-4C29-935C-0D9DF492399A:01}


チクチク楽し~いラブラブ
 

フェルトで
オバケとパンプキンとボウシの
マスコットを作りました音譜


{2054D233-F979-4833-921D-C867A5005169:01}



真ん中にはacocoお馴染みの
くるみボタン音譜
オレンジのお花音譜
まわりにはスターパーツに
キラキララインストーン音譜




直径18cmあるので、
髪につけるとかなり
ボリュームがありますウインク



髪につける部分の金具を
ヘアクリップ(滑り止めつき)に
するか、バレッタにするか
悩み中ですあせる




完成させて、娘の髪に
つけるのが楽しみです音譜




最後までお付き合いいただき
ありがとうございます
また次回…ドキドキ