そろそろお引越しするんだぜ!準備しないとばーやーなんだぜ!そして今日は引き込もて企業研究してES書いてたいろいろ調べてたら俺は本当にアパレルにむいてるのかなって思えてきた・・・俺のやりたいことって何? わかんねえw