寒い日にオススメ♡

サンプルを使ってみましたおねがい

再春館製薬所さんの養生薬湯♡



温泉みたい!!
お肌のつるつる感じ…
湯船から上がったあとのポカポカさ♡

最高でしたラブ

匂い重視で選ぶ程度で、あまり効果を気にしていなかった入浴剤…

こんな入浴剤があったなんて…♡
感激でした♡

サンプルありがとうございました✨


株式会社 再春館製薬所ファンサイト参加中


関連サイトはこちらだよ♡

ハンドメイドや懸賞のことを色々♡こちらに載せてます♡ハンドメイド好きさん、懸賞好きさん仲良くしてください♡♡

読んでくれてありがとうございました♥

この投稿をInstagramで見る

#養生薬湯 ♡ サンプル使ってみました😍 温泉みたい!! 入ってる最中からお肌がツルツルする感じとか、温泉みたいだなぁって思いました✨ 湯船から出ても、寒くなかったし、お風呂上がりも、ポカポカしてて良かったです✨ 香りは、体にいいお茶のような感じの香り!上手く言えないけど…私は好きでした🌿 お風呂上がり、🍻に行っていたパパにお迎えを頼まれ、帰りは雪も降ってきたけど…おかげて寒い寒い騒がずすみました(笑)←(笑)とかいってるけど、ポカポカ持続は本当の話!😂 #養生薬湯 #漢方の入浴剤 #再春館製薬所 #monipla #saishunkan_fan #お風呂 #入浴剤 #モニプラ #ぽかぽか #お肌ツルツル #温活 #懸賞 #当選品 #コスメ好きさんと繋がりたい

Ro♡viCky(@hirovicky216)がシェアした投稿 - 年月5日午後11時28分PST