松ぼっくりのオーナメントクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマン

茶色の毛糸で、松ぼっくり作ってみました♡

可愛いですおねがい


クリスマスツリーにも、壁にも可愛いかもイエローハート



インスタのストーリーズに載せたクイズ照れ


どんぐり〜♡という解答もありましたウインク正解者はいませんでしたうずまき

ここだけ見ると、何だかわからないですね(笑)

良かったら、インスタも見て下さいね♡




そして、こんな🍠見付けました!

くまさんみたいーいチューラブラブ

くまくまくまくま

天ぷらにして食べました✨

甘くて美味しかったです💕

読んでくれて、ありがとうございました爆笑