今までに、
たくさんティッシュカバーを作りましたマイメロディ

組み合わせ無限大ピンクハート

ちょっと紹介させてくださいシナモロール

ホワイト×ピンク×お花柄ぽってりフラワー


ピンク×お花柄ぽってりフラワー
上のものと同じ糸を使ってます🎵ホワイトを入れると、印象がガラリと変わりますね✨



ゼファーカのティファニー×レインボー🌈
これ、可愛いチュー❤️



ブラック×ネオンカラーの柄キラキラ

これは、男性用ですバッドばつ丸カッコいい!


メランジグレー×ストラップイギリス
これは、一番初めて作ったものですニコニコ


パープル×ネイビーのお花柄ポムポムプリン
落ち着いた色合いで大人な感じてです赤ワイン

どれが好みでした?
私は、レインボーかな🌈けろけろけろっぴ


よかったら、インスタも見てください💕ハンドメイド、イベント記録📝
日々更新しています💕
↓こちらハート

読んでくれてありがとうございました✨