訪問ありがとうございますおねがい


今日は、
ズパゲッティバッグをアップしますニコニコ


まずはイエローハーツ

夏にピッタリやしの木ハイビスカス
真っ白フリンジバッグキラキラ

真っ白可愛い!

はじめ丸底で編んで、理想の形にならず、楕円の底で再挑戦しましたうーん

オールhoookedzpagettiですラブラブ

頭でこんな形に♡って思っても、実際に編んでみないとわからないですよね。
勉強になります鉛筆



次は~キラキラ
春色可愛いトートバッグお願い



インスタで見つけた、A KNIT.JAPAN さんの糸♡

こちら♡↓

バッグを立てたときフニャッとなるかんじで固さはありませんが、仕上がり柔らかくて、軽いですおねがい
持ちやすいですピンクハート
柔らかい仕上がりを求めてる人にはオススメです✨


こちらの、カプリコバッグ(勝手に命…笑)
も、A KNIT.JAPAN さんの糸であみました🎵

ハマナカのレザー底(小)を使用しましたよ🎵


可愛い♡カプリコバッグは、自分用です星


よかったらインスタも見てくださいね♡
編み友募集中♡

スローペースながらminneもやっています🎵

今日も、読んでくれてありがとうございました照れキラキラ
happyな一日を♡