今日は、コパンダ
ぷにジェルに挑戦ですウインク



なになに…
ぷにぷに混ぜて

ジェルをいれたら

凸って完成♥


簡単で可愛い(*≧з≦)





ジェルを袋の中で
ぷにぷに混ぜること50回位


そして、そして、

型に流し込むドキドキ

意外と難しいキョロキョロ


頑張れ~ビックリマーク

おもいっきり
手につけてしまいました…

小2のコパンダ
けっこう苦戦おーっ!



型は
こんな感じ音譜



なんだかんだ言いながらも



じゃ~んラブ
できた❗


可愛い合格

上出来~流れ星

時間がたつと
キレイに
平らにおさまりましたグッ


一袋でたくさん出来ます!


何でピンクだけかって?



大失敗ガーン


ぷにぷにしたところで
来客…

そのあと
スッか忘れて放置
滝汗


時すでに遅し~~チーン

固まってしまいました…


皆さんも気を付けてね。
って、忘れるなんて
私くらいか~あせる


完成は、24時間後OK

また明日~イエローハートグリーンハートピンクハート



今日も読んでくれて
ありがとうございました照れ


いい夢見てください星