今日は、
今までのキャラ弁アルバム~♡

今は、お弁当持ちがあまりないので
作る機会がめっきりありませんうーん

夏休みは
学童さんにお弁当持ちですが…

毎日普通に作るだけでも
慌ただしそうなので

学童さんはキャラ弁なしの
お約束ですにやり



で、

折角なので
今までものキャラ弁達を紹介♡



はじめてのキャラ弁

リラックマいなりー♡

親子遠足だったかな★

もうひとつ♡







懐かしの
ニンニンジャー♡





もっと懐かしい
トッキュージャー♡



何を隠そう
うちのコパンダは戦隊女子ですキラキラ



そして、そして、

LINEキャラ~







ミニオン♡






まっくろくろすけ♡


これは、クリスマスパーティーの時でしたイエローハーツ



ピカチュウ♡




一番苦労した…
リクエスト…滝汗

バカ殿(笑)

親子で

志村けんサン
好きです♡



最後まで読んでくれて
ありがとうございましたショボーン
ラブラブ