I前から気になってた ズパゲッティお願い

むかーーし、編み物に挫折して以来

編み物はムリ!!!と
思ってました…

本屋さんで見付けた

MartのズパゲッティバッグBOOK



初心者でもすぐ編める!?

本当ですか?

本当ですよね?

信じて購入♡




そして、編み直すこと3回(笑)

底があるタイプはムリ立ったけど

 動画の力を借りて

シンプルなクラッチバッグは
なんとか…


完成爆笑



編み物は出来ない…
から

とりあえず出来る!に成長しましたよ♪

拍手



でも、なかなかお目当ての糸が
手に入らないですね…

皆さんどこで買ってるんでしょう?
オススメの糸とかあるんでしょうか?

今度は、フリンジトートが作りたい!

挑戦あるのみ♡

読んでくれてありがとうございましたウインク