周りには敵がいるびっくりマーク
無意識にどこかでそう信じてしまっているから
何かとジャッジしたり
何かと闘っているのだそうです真顔




私も以前は
正真正銘のジャッジマンでした
正義という名の剣を持つ…
太陽獅子座の私は
正義を愛し
どんな場所でも
ブレない自分で居る…




正義というものは
実は厄介なのだそうですグラサン
確かに正義の対極には
悪があるという設定…
善悪二元論で常に考えるから
何かと常に闘っている泣




その正義の中に
または悪はダメだと思うところに
実は自分の未消化の感情や
カルマのようなものが
投影されている…
なかなか理解出来なかったのですが



確かに…
気付いてしまったのでした指差し




ジャッジについては
誰かと比較して
劣等感を持ったり
優越感を感じたりも含まれて
ジャッジをしない生き方に入っていけば




自分も自由であり
まわりの自由も尊重する
そんな安寧で平和な世界が
繰り広げられるようです飛び出すハート




とは言え
半世紀以上も
この思考で生きて来たのですから
1日に何度も
またやっちゃったガーン
の繰り返しですが…




実は周りに敵はいないびっくりマーク
あなたはわたしの意識で生きれたら
どんなにステキなのでしょう飛び出すハート
めげずに
その世界へ進んでいきたいと思っています




明日は冥王星が水瓶座へ移動します⭐️
9月に少しだけ山羊座へ戻るそうですが…
200年続いた地の時代が
終わりを告げるのだそうです
あの自民党の派閥を解散するとか
様々な終焉が見えていますが
多少の痛みを伴うにしても
ひとりひとりの個性が活かせる
良い時代に向かっているのだと
確信している私なのでしたニコニコ


 

最後まで読んでいただき感謝いたします愛