おはようございます晴れ

すっきりした朝です♪

洗濯を済ませてほとんど見ない

テレビに目をやると…

めざまし8でやっていました👀

ダウンの後編…

とても楽しいブログなので

毎日拝見している

ウィリアム氏のブログ

たまたま私もテレビでそれを観てました指差し





後編が見たくて翌日も気にして

めざまし8を見ていたのですが

偶然…見る事ができましたキューン





不倫騒動のさなかには

あらら…どうしたんだろうはてなマーク

何か大きなストレスがあったのかなぁ…

男の人って何か大変なことがあると

こういうことにのめり込んで

現実逃避するのかしら…

とくらいに私は思っていたのですが





何と山にこもって

狩猟生活びっくりマーク

なかなかの選択…





彼もきっと冥王星の洗練を受けたんだ…

そう思いました指差し

ひとりになるために逃げるように

山で生活をするようになったそうですが

何とも晴れやかで自然なお顔で

幸せそうに暮らされてました





まさかこんなにいい人たちに囲まれて

楽しく暮らすことになるなんて…

と言われてましたが

そうなんですよびっくりマーク

冥王星って

破壊と再生の星と言われていますが

全てを根こそぎ破壊してくれ

その後は死と隣り合わせくらいの

試練を与えられるのですが





自分を見つめ…

周りを見つめ…

自分とは何ぞやびっくりマーク

自分はどう生きるのかびっくりマーク

生まれて来た使命ははてなマーク

などと自己想起を続けていると





信じられないくらいの

以前とは比べものにはならない

ホンモノの幸せに

向かわせてくれる

素晴らしい愛の星なのです⭐️

(これはあくまで私の実感ですが…)





後になって

本当に私の絶望体験は

ヒューマンデザインや遺伝子易経によって

冥王星からの試練であり恩寵だと

証明されたのですが

地に足の着いた

ささやかだけど上手く表現できない

心の奥底から湧き出る幸せ…





東出さんは

キツイ人がいたら

逃げればいいびっくりマーク

ってメッセージされてました

今年の書き初めに書かれていたのは

他力

という言葉合格

自分を頼りにしながら

他人にも頼っていく…

自分の意見を大切にしながら

周りの意見もしっかり聴いて行くと…





今月の21日に冥王星が水瓶座に入ると

本格的な水瓶座の時代の幕開け

と言われてますが

私自身の破壊と再生の体験や

在り方の変化を見ても





これからは自分が自分でいられる

本質で自由に豊かに生きられる

素晴らしい時代になるびっくりマーク

その想いは確信に変わりつつあります





周りに嫌な人がいたら

本当に仲良くできる

自分に合う人を探しに行きましょう♪





ウィリアム氏のブログもそうですが

マドモアゼル愛先生

片岡ひろ子さん

夕芽さんやAYUKAさんなどの

インフルエンサー

そして魂友たちとの不思議な出会いで

今ここを楽しめるようになったのですが…





今年は実際に

腹心の友を探しに

前に進んでいこうと決めていますニコニコ

花が咲く時を決められないように

色々なことは

タイミングによって

自分の前に現れるのだと思うのですが





焦ることなく

心の赴くままに

本当の自分の人生という旅を

ゆっくりたのしんでいきたいびっくりマーク

そして

そんな人がいっぱいになりますように…

願っています




山羊座で新月を迎えた朝に

そんなことを想ってみました飛び出すハート


最後までお読みいただき感謝いたします愛