今日は秋分の日
関東は雨のち曇り☁️
ちょうど秋分点を迎える頃に
やっと晴れ間が見えた…そんな
ちょっぴり寂しい
秋の始まりを感じる日になりました真顔




ここ数日
体調がイマイチ優れず
モヤっとした日が続いてましたがもやもや
少しだけ
心と身体が切り替わったような…




安堵したのは
ガーシーさん保釈のニュースひらめき電球
この世の闇の部分が明るみになったのは
やはり彼の功績が大きかったのは
間違いない気がしている私…
それを暴露したガーシーは逮捕され
暴露された権力者たちは
咎められない…




理不尽な
世の中の謎の仕組みに
モヤモヤしするだけで
答えを導き出せない私もやもや
色々な考察があり
とてもじゃないけど
何が真実かははてなマークですキメてる




それでも
宇宙は真実を知っている
とりあえず
色んなはてなマークは保留にして
宇宙に投げておいて
自分自身を粛々と
日々過ごしていくしかない…




これからも様々な情報に
心を揺るがされることが
多くなるでしょうが
2度とない今日という日を
大切に過ごして行く…
その一択だということを改めて思う
秋分の日でした🍁


最後までお読みいただき感謝いたします愛