昨日は 母が天国へ逝って

5回目の母の日でした💐

亡くなって改めて母の偉大さと

無償の愛の深さが

身に染みますおねがい

自分のことで精一杯で

親孝行の真似事すら出来なかったことが

悔やまれますが… 

母のために飾った

ガーベラの花を眺めながら

思い出に浸っていました照れ



そして

大学生の娘から

母の日のプレゼント🎁に

韓国コスメのクッションファンデを

いただきましたラブ

動物占いがクロヒョウの娘は

お洒落に敏感で

最新のトレンドを提供してくれるので

本物のおじさんにならずに

済んでいますグラサン

娘とのお出かけが

この窮屈なコロナ禍の楽しみでもあり…

母がそうだったように

人の寿命は誰にわかりません!

私はわたしを楽しんで

娘との楽しい時間を共有しながら

毎日を大切に過ごしたい…

いつ寿命がやって来ても

後悔しないための今日を

楽しんでいきたいと思っています照れ