昨日 5月6日は愛犬コロンの誕生日🎂

7歳になりましたクラッカー

犬の年齢を人間に換算すると

1年に7歳とのことです🐶

そうすると49歳びっくり

こんなに愛らしいのに

私とあまり変わらないガーン

夫がもう50歳だから大切にしてあげて!

と言うと

娘がお願いだからその事言うのやめてえーん

と真剣に言ってきます爆笑

出来るだけ長く一緒にいて欲しいドキドキ

心から そう思うのコロンの誕生日でした🍀


ところで…

今日は とても嬉しいニュースがありましたクラッカー


この件に関しては本当に許し難く

ひとりの人間が

命でもって真実を訴えているのにも関わらず

何もなかったように保身の姿勢を貫く

政治家や官僚に

ひどく憤っていましたメラメラ

やはり これからは

嘘 偽り 騙しは通用しないのでしょうビックリマーク

必ず暴かれると信じていた案件だけに

取り敢えず 胸を撫でおろした次第です照れ

赤木さんのご冥福をお祈り申し上げる

と同時に

奥様を心から労いたい気持ちでいっぱいです💐

この後の展開を しっかりと

見守りたいと思いますグラサン


私たちを取り巻くこの宇宙の流れが

真実に基づき

それぞれが本当に大切な

判断ができるように

後押ししてくれているように

思えてなりません🌠

みんなにとって

小さな勇気が必要な

今 なのかもしれません照れ