3/27月は、樋口さん宅へ出張料理。

交野市の隠れ家鍼灸整体院 ひぐち治療室 をされています。

奥さまにサプライズランチカナヘイハートという素敵なご主人さま。

ご予算を聞いてお買い物してからの出張料理でした!


○11時~1時間でお昼ごはん作り。

鰤の照り焼き、水菜の胡麻サラダ、大根おろしときのこの自家製ぽん酢、菜花の甘味噌チーズ。


○12時~2時間で夜ごはん作り。

豆腐と蓮根の焼きひろうす、鶏もも肉の甘酢あん、さつま芋のみりん煮、スティック野菜のゴボウ豆乳マヨネーズ、ブロッコリーと人参の胡麻がらめ、ほうれん草とじゃがいものソテー。


今回は昼夜2食分のお料理を。



カフェによく来てくれていたお子さん逹、お母さん、大好きでした。

まさかこうしてお家へ出張料理行けるなんて嬉しいです。


赤ちゃんだったてんちゃん大きくなっててちょっと人見知り、でも今日もにこにこだった。

変わらず可愛いしんちゃん。

ふたりとも笑顔が素敵ですカナヘイきらきら


お料理の途中、ウクレレと素敵なお母さんの歌声になごみました。(後日さくらまつりでウクレレのライブが✨)


呼んでくださった優しいご主人、たたずまいが素敵です。

今日初めてちゃんとお話しました。緊張しいの人見知りですが温かく迎えてくださり ありがとうございました カナヘイうさぎカナヘイハート

交野市の隠れ家的な鍼灸整体院 ひぐち治療室https://m.facebook.com/haremassage/

http://hare0930.com


マナミ