友達のお子様のトートバックできあがり | ~ひろうさぎの部屋~ ハンドメイド、時々株主優待の記録

~ひろうさぎの部屋~ ハンドメイド、時々株主優待の記録

ハンドメイド、株主優待のこと中心に自分の記録を記していきたいです。

こちらもともだちの高学年の小学生のお子様のトートバック。


ワンピース柄です。


月曜日とか、新学期の荷物の多い時用のカバン。


身長150㎝の私でも腰くらいまであります。


マチも14cmとたくさんとり ビックなかばんの出来上がりです。

 

巾110㎝の布 50㎝購入し、厚手の接着芯をはりました。裏布も同サイズで用意し、そのまま捨てる布なく、つくりました。






~ひろうさぎの部屋~ ハンドメイド、時々株主優待の記録





同じ大きさでわたしの買い物袋作ろうかな?