さてと | ☆十人十色☆ 看護師で肺癌で…

☆十人十色☆ 看護師で肺癌で…

2013年 CTにて肺癌発覚。腺癌 ステージⅡa。偶然見つかった、脳の未破裂動脈瘤。そして…。今 一度 色々、見直す時間。看護師として 患者として 。生きるただ一人の人間として 色々綴っていけたらと ブログ始めました。


明日から…

そう、
いよいよ明日から、放射線治療開始となります。


先ずは、
仕事の合間で通うスケジュールで始めてみます。
どうなるかな。

看護師としても
患者としても
患者の家族としても
初めての実体験。

色んな気持ちが入り乱れて落ち着きを欠いてて、
平静装えてるつもりで、
全く装えていないことを
薄々、
いや、
ありありと自分自身も気付いています。



週に5日(平日)
6週間

通院は定期を買ってみようかな。
定期はあまり買ったことないから、馬鹿みたく響きが嬉しい笑


みたくじゃなくって、
お馬鹿です 笑


辛い日々になるのかな
出来るだけ笑顔でいたいな