こんばんは。
ブログにお越し下さりありがとうございます。
仕事の失敗😣😲のことを書いてみます。
たまにやってしまうのですが
勤めている会社が小さな商社のため
A社に送るFAXを間違えてB社に送ってしまうということ
宛名もちゃんとA社と書いているのにB社に何故か送ってしまう痛恨のミス。
送るFAXは仕入先への注文書だったり、お客様への資料だったり内容もさまざまです。
お仕事的に、してはならないミスですね。
情報漏洩になりますし、
何よりお客様をお待たせすることで迷惑がかかります。
私は未だに、FAX多用している昭和な会社に勤めています。
メールとかウェブ発注もしますが。
そして、結構同じような間違いFAXも別の会社さんから届くのですよね
そんな時は自分もよくやらかしますので、そっと本人に電話して、お知らせし
なるべく大事にならないように対応しています。
あ、今日は時分が間違えた話しでしたね。
明日はまだ火曜。
致命的なミスに繋がらないように、気をつけて仕事しますm(*_ _)m
皆様明日も良い日を。読んで頂きありがとうございます。