おそろしい事に、7月末から、すっかり放置状態<(_ _;)>
コメント下さってた方、本当に申し訳ありませんm(__)m4ヵ月放置だなんてショック!
まだ、気にして下さっていたら、いや、いなくても必ずお返事書きますね。

日常に追われ、余裕無く、、、。別でつぶやくだけになってました(>_<)というか、前にちらって書いてたんですが、、、
こっちで、文章書く余裕が無かったです爆弾
ずっと、日記かわりに書いてたんで、、、ふと読み返すと案外いいこと書いてる時もあるなにひひなんて、思ったりして(*≧m≦*)ププッどんなに間隔あいても、書いてたいなと思っちゃいました。

また、溜まりにたまった近況は出来る時に報告しますニコニコ

今日から、12月。
去年はコウがお腹に居て、産休に入った時。
早いもので一年。今日から復帰です。
部署はとりあえず元の部署。しかし、直上司は全て代わってるという、環境下に帰ります。果たして、やっていけるのかなぁ~。
ま、あまり根詰めない程度に働いてきます。

いつ保育園から呼び出しあるかわからないからね(>_<)
て、いうのも、、、
息子達、10月から病気しまくり(>_<)
現在は、コウがRSにかかり、やっと胸がましになったと思ったら、、
両耳中耳炎( p_q)エ-ンいつ熱が出るかわからない、爆弾かかえてます
夜中も寝ないしね(>_<)
今はぐずつきをあやして、たて抱っこした状態で寝ちゃったので、(中耳炎の場合は、子供は座るか立つ姿勢が楽なんだよね)片手で携帯いじってます(笑)
完全寝不足。万年寝不足状態爆弾目の下のクマサン達は、可能な限り隠して働いてきますわ
ではでは。

最近の息子達
11月の、唯一2人が調子良かった時期かなぁ、、、
いや、次男は下り坂の時だわ爆弾病気繰り返してるけど、なんとかやってます

ひろうに、まゆみの子育て日記-2011111608040002.jpg


ひろうに、まゆみの子育て日記-2011111608040001.jpg