保育園の夏祭りキラキラ
甚平来て、いざ出発車

実は初めての参加。去年は、仕事だったからなぁ。確かパパが行って、かき氷食べて帰ったって聞いてたけど。今年はどうかな??
しかし、狭い園庭に沢山来てるのには、びっくりショック!

なかなか、賑わってて楽しかったです音符

かき氷、ジュース、焼きそば買って、マモルのスイトピイの教室が休憩場所だったから、色々部屋の中みたり。
わなげ、ヨーヨ釣りしたり、お面買ったり、スライム手作りで作ったり、遊具で遊んだりと楽しくすごしました。

お面は、勿論これ

ひろうに、まゆみの子育て日記-2011070217260000.jpg

家に帰ってから、フルコースで変身キラキラ

ひろうに、まゆみの子育て日記-2011070220110000.jpg


普段の遊んでる、友達とも会えて、、
ていうか、いつも聞いても「一人だった」とか、「忘れた」とか、「わかんない」とか言うから、友達いない??なんて、心配してたけど、色々なお友達と遊んでる姿見て安心しましたニコニコ女の子みたいに、男の子は固定のお友達だけと遊ぶというのではないのかな??色々なお友達見つけては、思い付くままに遊んでたニコニコ
楽しく遊ぶ姿、「マモル君~」って皆から声かけられてる様子みて、ちょっとひと安心です。

そういえば、知らない子供達も沢山いて、案の定、じろじろ見られたり、こそこそ話てる親達が居ましたが、、、。ま、マモルが気がついてない?気にしてない?し、私も見られてる、こそこそ話くらいではもう気にならなくてにひひ楽しんでました音符しかし、パパさんは、気になったみたい。帰りにポソっと言われて、あ~いつもの事だから、気にして無かった~って、答えれる自分に成長感じました。
そうそう、遊具では、、、やっと登れる所見れました音符音符
怖がりのマモル。超慎重派なマモル。4月から頑張ってたジャングルジム。やっと登ってる所見せてくれました音符


ひろうに、まゆみの子育て日記-2011070217020000.jpg


ひろうに、まゆみの子育て日記-2011070217020001.jpg


ぐぅちゃんで、できるのは、皆を見てて知ってたけど、我が子が出来るのを見るのはやっぱり感動ですキラキラ

色々な事、挑戦させたいな音符


何処にでもつれていかれるコウは、、、。
初めはキョロキョロだったけど、いつも通り、スリングで熟睡でしたチョキ

帰って、のびのび転がしてると、、、

あらあら(゜゜;)

コロコロ~って、半回転止まりだった寝返りが、一回転出来るようになりましたチョキ


ひろうに、まゆみの子育て日記-2011070220200000.jpg

回れたのが楽しかったのか、かなりご機嫌キラキラいい表情が撮れましたカメラ