28日とある駐車場でB級グルメフェスタしてました

なんと、台風がきており雨の中してないだろう、してても人少ないだろうと思って行く私たち。


会場到着。


確かに少ないが、同じこと考えている人たちである程度は並んで購入


雨降ってるから、マモはレインコート来て頑張って列にならんでました


パパが並んで購入

厚木のシロコロホルモン


ひろうに、まゆみの子育て日記-2011052811390000.jpg


マモと私が並んで購入

バームクーヘン♪


ひろうに、まゆみの子育て日記-2011052811180000.jpg

しゅうまいと肉まん♪おいしかったです。


これ、写真なかったwww食べてしまったwww





ひろうに、まゆみの子育て日記-2011052811410000.jpg

車のフロントガラスにかなりの雨が、台風来てますね。

晴れてたら、もっと沢山買ってお出かけしたのになぁ~。


うちに帰って久しぶりの二人並んで笑顔(≧▽≦)


ひろうに、まゆみの子育て日記-2011052816420000.jpg