新潟で地震が起きてるね。被害が無いことを願います。


ちょいと愚痴?イライラ。


不信任案否決されましたね。

なんだか、、、、、。

鳩山さんも結局反対票を入れてるし、、、、。

インタビュー受けてるけど聞いていると腹が立つ。

結局は自分の保身。党の保身だそうだ。

不信任案反対に入れていながら、管に対して不満を言っている。

結局は自分が大切なんだなと、、、。


一体だれが、どうリーダーシップをとってくれるのだろう。。。。

政治離れ、ますます広がるだろう。



本当に、被災地復興を誰でもいいから進めてほしい。。

節電節電と言われている時期。

この決議をしている間の電気が無駄のような気がしてならない。

東京は寒いのかな?

このムシムシする日に、国民には増税、節電、クールビズとか言っているその

政治家たちが全身スーツで会議場に集まっている姿。

皆、誰も汗かいてない、、。

冷房でも入っているのかな、、、、、。


これだけ、原発や復興が進まない、、。

国民より自分の保身が大切な政治家達。


管内閣主要人物を福島原発に移転。避難所で生活をする。

国会議事堂は下っ端議員でフットワーク軽く動いてもらう


そうすると、とても早く復興が進むのでは?そのような気がしてならない、、、。

自分が苦痛だから早く義援金を使う。復興案を考えるのではないだろうか、、。


あまりの鳩山、管の発言がくだらなさ過ぎて書いてみた。