4ヶ月半ばからヨダレが増えて、むずかゆいのか指を一本から三本へと増やしてくえ初めてたコウ。

ついに下前歯左側が生えてきたニコニコ

見えるかな?

ひろうに、まゆみの子育て日記-2011060119420000.jpg

マモルは三ヶ月から生えてきたから、コウはゆっくりだなニコニコ
ん?一般的には早いのかな??

ま、どちらにしてもコウの成長を日々感じます。
成長といえば、体重は、9キロありますガーン
これは、マモルと同じBigニコニコやっぱり、兄弟。同じ乳で育ってますにひひ

昨日から始めた離乳食。
ちゃんとごっくんしてるかな??と思う。
わかりにくいけど、やる気十分(^o^)v

ひろうに、まゆみの子育て日記-2011060110530000.jpg

ひろうに、まゆみの子育て日記-2011060110540000.jpg


マモルもこの数日で、なんだか、お兄ちゃんになってきましたニコニコ
今日、いつも嫌がる歯医者。毎週通うこと約4ヶ月(T_T)
やっと初めて泣かずに口をあけて、本格的治療できました(^o^)v

ママは感動です音符音符

なかなかとれ無かった、夜のオムツもやっと取れましたニコニコたまに、オネショするけど上手くいきそうです。
ジャングルジムも見守りなしで、二段目までは登れるようになったみたい。
四月から始まってる、体操教室で前回り教えてもらい。楽しそうにやってます。英話も発音良いし、平仮名、カタカナ読みは完璧音符書きかたは、硬筆教室にて特訓中ニコニコ時折、鏡文字になるけど、様になってきた音符
五歳誕生日迎えるまでに更に出きること増えるかな?
心配事もあるけれど、成長が楽しみです。

五歳、、、。七五三。

男子は五歳で幼児から少年に変わる…。そのお祝い。本当に少年になってきたな(⌒‐⌒)

今は、ポケモンに夢中音符

ひろうに、まゆみの子育て日記-2011053116530000.jpg