コジマ電気に駐車場で12時から始まった
ゴーカイジャーショー音譜


めちゃくちゃいい天気晴れ炎天下でパパに肩車されて大興奮でみてました


私は、、、コウをスリングでだっこして日陰でもちろん休んでました。


一生懸命叫んですっごい楽しそうwww


ショーが終わった後はお決まりの握手会。


前にオーズショウを見に行った時はしないと言ってたのに、今回は握手したい!!!


はい、今度はママと並ぼうねとじっと並んで待つこと10分。


あこがれ?のゴ^カイジャー全員と握手して大満足のマモルでしたニコニコ


実は並んでて、あと数人でマモルの番の時に担当のおじちゃんがマモルをちらっと見て、

そのあと、ゴウカイレッドの所に行ってなにやら耳打ち

で、マモルの順番になったら、、、、、、


皆、握手だけなのに頭ナデナデしてもらってなんか、、、特別扱い受けてました音譜


ま、ぐ~ちゃんだから、おっちゃん気を使った??


う~~~ん。なんで気を使われるのか?ハンディがあるかわいそうと思われたか?

ま、ちょっと母としては思うこともあったが、マモがやった~~♪と喜んでるからヨシとしよう

そのあとは、

マック戦略にはまっている息子のために、マックへ車


ひろうに、まゆみの子育て日記-2011050713290000.jpg


なんでか、二つ飲んで遊んでますwww

ちなみに、白ぶどうとオレンジjジュース混ざってますwww


ひろうに、まゆみの子育て日記-2011050713400000.jpg


やった♪

ゴールドー出ました音譜


ひろうに、まゆみの子育て日記-2011050713330000.jpg